


スポンサー広告--/--/--

バトンづくし。

タイトル通り、早速バトン回答です。
まずはれあたんから。
【筆記バトン】
hikki-b.jpg

1.サイト名
2.HN
3.一言
4.らくがき
5.次に回す人…なのですが、素で5番の存在を忘れていました(爆)
例によって右にならえで、相互さまでネタが無い方、どうぞー。

突然あこさんへ私信
→バトン回答ありがとうございます>< 全然大丈夫ってかむしろありがたいです!


最近はゲームもやってなければ特に目立った面白いこともないので、ネタ不足ですorz
あ、SAI製品版発売されましたね~!今使ってる試用版の期限が切れたら購入しようと思います!!
これから試用期間を気にしなくていいと思うと、ちょっと幸せ。

続きは夢魔さんからのバトンでっす。



DIARY2008/02/26

ELG

【更新情報】
・イラスト1点UP
・らくがきギャラリーのリンク開通

ときメモGS2が面白いです。
相変わらずKYなのでなかなか進みませんが…。
でも前作よりは色々緩いかんじがします。私でも攻略できてるのが良い証拠!
とりあえず新キャラ2人と、ハリーをクリアして、今は若先生狙いで攻略中です。
新キャラに関しては、キバヤシ先輩(笑)は、最初に見たときにあまり好みでなかったのでスルー気味だったんですが、実際やってみると、あまりのドSっぷりにハァハァさせられました。
でも色々面倒だったから繰り返し攻略したいとは思わなかったなぁ…。キバヤシ先輩の相手してると、ものすごい勢いでストレス値が溜まっていきます。相手してる日以外は全部休息コマンドにしないとすぐストレスで倒れちゃうくらい。コマンドまでサディズム全開です。
もう一人の新キャラ、どうも「ときメモ史上最もピュア」と言われていたらしいですが、本気でピュアピュアでした…。あまりの可愛さにれあたんに実況メール(画像つき)を送りつけたぐらい(笑)<迷惑行為かましてすみません;
個人的に、今回は前作ほどカッ飛んだキャラがいないのでネタ性には若干欠けるけど、ピュアたん攻略のために買うのはアリだと思います。それぐらい可愛い。
「方言+黒髪+イジイジ」がこんなにツボにくるとは…!新たなストライクゾーンを開拓されました。
あと、「大接近モード」が…なんというか、すごいです。ハート飛びまくり。段々めんどくさくなっちゃうのが珠にキズですが。

そんなかんじで、飽きるまで地味に続けていこうかと。
キテルと若先生はクリアしたいな~あと氷上君も。
余談ですが、アマショーは絶対れあたん好みだと思います(笑)

rarebd2008.jpg

れあたん、お誕生日おめでとうございます><
何気にうちのニアが誕生日近いのを思い出したので、私的最萌えれあたんキャラ(長)のレディさんと組み合わせてみました。
レディさん:お客様 ニア:案内(エレガ風。「ガール」じゃないからエレガ”風”) ってなかんじで。
今年1年がれあたんにとって、良い年になりますようにv

続きはバトン回答です。


DIARY2008/02/21

復活。

【更新情報】
全体的に(笑)
「ここ見れない!」とか「おかしく表示される!」とかあったら教えてやってくださいませ。
IE系ブラウザでは大抵まともに表示される…と思います。<Operaでは若干詰まった感が。
web拍手、ブログコメント機能を一時的に停止しています。
何かありましたらメールもしくは、右上のほうにあるヒトコト送信からお願いします。


そんなかんじで、お久しぶりです。
自身の指が壊れ、治りかけた矢先に今度はPCが壊れてどうしようもなくなったので、しばらくサイトをお休みしてました。
今はもうどちらも復旧してるので、またボチボチ再開していこうかなぁ、なんて思います。
ていうかPCの故障っていうのが、キーボードの故障で、修理に出したらキーボード「だけ」新品になって返ってきたんですが、ものすごく打ちにくいです…なんというか、スプリングがよく効いてて、むしろ効きすぎてて、キーを押すと凄い抵抗力が(笑)
慣れるまで時間かかりそうです…ていうかきっと、買った当時はこんな感じだったんだろうなぁ。使い古してカタカタになった状態ので慣れてたのが間違いなんですね、きっと。

そういえばPC触ってない間、積んでたゲームをいくつか消化しました!といっても途中で投げてたTOSとFF12だけですが。
FF12、思ったより面白かったです!最初から最後までバルフレアが好きすぎてもうどうしようかと(笑)
でも、「ここ(中盤)のアイテムを取ったら、ここ(後半)で最強の武器が手に入らないよ~」なんて情報、あらかじめ攻略本を用意してないと絶対分からないと思います…。
↑こういうのとか、戦闘とか、とにかく何かにつけて理不尽な点が多いのは気になったけど、それもいい具合に慣れてくると(というか、諦めに近い)段々どうでもよくなってくるという。
とりあえず面白かったから良いんですけど!
そして今はTODのリオンサイドと、FF4(DS)をちまちま進めています。
アイテムが固定されてるって素晴らしい!!と思わずにいられません(笑)
本日届いた「ときメモGS2」と併せて、楽しんでいきたいと思います!

syokai-b.jpg

カードゲーム企画用に出してた小鳩さん画像。
サイズ調整の加減でちょっと切ることになったので、せっかくだからここに実寸のせときます。

続きは以前頂いてたブログ※おへんじです。


DIARY2008/02/15

INFORMATION

クリックでもとどおり
[EGG.]LINK FREE!
http://386.nobody.jp/
banner
banner:
http://386.nobody.jp/banner.gif


「EGG.」はオリジナル・版権ごちゃ混ぜサイトです。
版権イラストは各関係者様とは何の関係もありません。

サイト内の画像・文章等の無断転載を禁止します。
This site is written in Japanese.please css and JavaScript on.Please do not use any images on your site without permission.At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.


★僭越ながら絵のお仕事を募集しています。
有償・無償は問いません。
こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。
挿絵やキャラクターデザイン等、できることがあればお手伝いさせていただきます☆
MSN messenger: anko896★hotmail.com (★→@)


>>Last up:'08/12/05(TOP)


INFO22008/02/07

GET ILLUST

素敵絵師さまから頂いた、ナイスなイラストたち。
※表示用スクリプトを使っているため、ページ全体が少し重いです。


         
  















ILLUST/G2008/02/03

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


