スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

ZOMBIES

ヱヴァンゲリオン破を見に行きたいです。
ほんとは昨日行くはずだったんですが、調子崩しちゃっていけなかったので…。
なにやらアスカが大変なことになってるそうですね。きになるなー。

<思い出したように更新情報>
トップ絵変えました。
前のやつとちょっとだけ関連づけた感じで。
相変わらずアネモネです。いつまで引っ張るんだ!ってかんじですが、私の中でブームが去らない限り、季節なんて関係なく永遠にアネモネが続きます。(爆)
嘘です、次あたりからなんとかしたいです。
なんだか最近、妙に花が好きで、手ごろな値段とサイズの図鑑があればいいのになあ、と思います。
図鑑といっても全部網羅してる必要はなくて、せいぜい花屋さんで売ってる花が載ってる程度でいいんですが。
あと、こないだ仕事で動物図鑑を見る機会がありまして。
図鑑って久々に見たけど、やっぱり面白いですねー。色々見てるうちに、あっという間に時間が経って焦りました。
まぁそんなかんじで、前回の微妙に黒い雰囲気とはうってかわって、なんだかうすぼんやりとしたパンチの無いトップになりましたが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
次はもっとハッキリした、パンチのある色味の絵を描きたいなぁ。夏だし!

夏といえば。
最近までKHをプレイしていたせいか、ディズニーリゾートに行きたくて仕方ありません。特にシー。
元々ランドよりシーのほうが好きなんですが、ダッフィー(着せ替えできるぬいぐるみ)が出てからは、もうヤツの服を買うためだけに行きたいと思うくらいです。<病気
今月のレインコートセットみたいのはスルーしたけど、来月はまた違うのが出るみたいだから、可愛ければ買いに行きたいなぁ…。
ちなみに我が家のダッフィーには「だっふんだちゃん」という名前が付いてまして、「だふだふ」と鳴く、という謎の設定まであったりします。
…まぁ、そんなくだらない設定も考えたのは私なんですが。
友人に話すと、皆一様にかわいそうな人を見る目で「その最悪なセンス、もうちょっとなんとかならないの?」と言ってくれます。
だっふんだちゃん、可愛いのに…だめなのかなぁ。
とりあえず、愛しのだっふんだちゃんの服を買いに、来月11日以降にシーにいこうと思います。
そして、最近ご無沙汰なランドにも頃合いを見計らっていってきます。<もはや毎週行くことが苦にならない

dark.jpg
体操服プレイ。
襟塗り忘れましたorz

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。

スポンサーサイト


DIARY2009/06/28

WO QUI NON COIN

連日の体調不良にそろそろ挫けそうです。
40℃の熱とか、そんなホイホイ出られても困るんですけど!みたいな。

そんなかんじでお久しぶりです。なんとか1ヶ月放置せずに済みました。<ギリギリだけど
冒頭に書いたとおり、最近は謎の体調不良に悩まされていますorz
原因がはっきりすれば対処もできるんですが、それが分からないからなす術もなく、ただ休むしかできないという…。
まぁ、たぶん疲れとストレスからきてるんでしょうけども。<割とすぐに体に出るので。
何事もほどほどにできれば良いんでしょうけど、それができる状況になければ多少の無理は仕方ないですよねー。
仕方ないんだけど体が言うことを聞いてくれないのが非常にストレスです。自分のことなのに自分の思い通りにいかないなんて!

それはさておき、KHのDSのやつ、クリアしました。
個人的に、シリーズ至上もっとも難しかった気がするのですが、みなさんはどうなんでしょうか。
とりあえずよくわからないパネルとか、よくわからないカメラワークとか、けっこうストレスになる要素が多かった気がします。
ストーリーも、なんというか最後のほうは複線がどんどん回収されて盛り上がってたけど、序盤~中盤はひたすら作業ですし。
PSPのやつはもうちょっと色々快適だといいな。

で、きのうから勇者30を始めたんですが…
微妙に
難しい。
「あとちょっと!」てとこで魔王が呪文を唱えちゃうのが悔しいです。砂漠のステージ(序盤)ですでに詰まり気味なんで、実は向いてないのかもしれない…。
や、ゲーム自体は面白いしすごくよく出来てるので頑張りますけども!
勇者で詰まったままにせずに王女とか魔王やって気分転換しようかすら。
とりあえず、しばらくゲームを買う予定がないので勇者30をじっくりやりたいと思います。(本当はPS3のTOV欲しいけど予算的に厳しそう…;;あぁでも面白そう…)
ところで最近、Wiiのダウンロードできるゲーム(WiiWear?)がアツいです。
といっても私はWiiを持ってないので、兄に見せてもらってるだけなんですが。
その中でも個人的にツボだったのが「マッスル行進曲」です。
Wiiリモコン使って、マッチョと同じポーズをとるだけのゲームなんですが、白クマが無駄に可愛い。
後姿とかほんとキュートですよ…特にケツの振り方が。
あと、音楽が妙にかわいいです。サントラ欲しくなっちゃうくらい。
Wiiもなんかだんだん面白いことになってきてるなぁー。これまでさほど欲しいと思わなかったけど、ちょっとほしくなってきました。バーチャルコンソールとかも便利ですよねー。

0905-t.jpg
らくがき。
朝焼けみながら布団でごろごろするのが最高に好きです。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます!いつも励みになっておりますv


DIARY2009/06/27

潮騒

最近天気の悪い日が続いてますねー。いよいよ梅雨到来でしょうか。
私は割と低気圧に弱くて、雨の日は頭痛をはじめ、様々な体調不良に見舞われるため、正直この時期はあまり得意ではありません…orz
かといって、夏の鋭い日差しも苦手なんですが;でもなんだか暗くてジメジメしてる梅雨時期よりはマシ…かな?
ちなみに一番好きな季節は初夏の、緑がきれいな時期です。
気温も湿度も高すぎず低すぎず、で過ごしやすいし、なにより植物の緑が本当にきれいなのが良いです。

なんて、あたりさわりのない文章から始めてみましたが、最近は相変わらず仕事に忙殺されていまして、これといったネタがありません(爆)
ゲームもあんまりやってないしなぁ…。あ、そういえば逆転検事がもうじき終わりそうです。
面白いことには面白いんだけど、個人的にはあまり目新しい感覚はなかったです。捜査するときにキャラを動かせるようになったのは、これまでとは違うなぁと思ったけど。
あと、逆転裁判3ぐらいから薄々感じてたんですが、キャラクターのリアクションが地味になった気がします。
ゲームやってて、いまいちピンとこないのはそのせいかもしれない。
とりあえず今最終話っぽいので、サクっと終わらせて次は勇者30かKH358/2Days(だっけ)のどちらかを始めようと思います。
勇者30、まだパッケージ開けてすらいないんだけどすでにプレイ済みの兄いわく、すごくよく出来てるそうですね!
シンプルなゲームシステム&ステージ構成にみえて、クリアの仕方で分岐が増えていくとか、なかなかやりがいがありそうで楽しみです。

ところで、日々忙しく、なかなかゲームの時間もおえかきの時間も取れない状況なのですが、今ちょっと面白そうな企画に一枚噛ませていただいてまして。
まだぼんやりとしか形になっていないのですが、はっきり固まってきたら、またこちらで発表させていただきます。
正式なお披露目は夏コミになるのかな?
趣味で絵を描き始めた頃から、いつかやってみたいと思っていたことのひとつなのですごく嬉しい&楽しいと同時に、緊張します…。が、やるからにはより良いものを作りたいので、無い頭をフル回転させてがんばろうと思います。
そして明日はその打ち合わせにいってきます。たのしみー。

090426.jpg
すこし前のらくがき。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/06/13

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。