スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

宇宙のトンネル

唐突ですが、今週末に引っ越します。
いや、サイトじゃなくてリアルな話。
で、ネットのこととか何も手続きできてない状態なので、しばらく更新とまるかもしれません。
ただでさえ最近亀更新なのに…orz
でもまぁ、色々とやることが蓄積していってるので、新居でネット開通したらまた何かお知らせできればなぁ、とか思ったりそうでなかったり。

とりあえず、夏コミお疲れ様でした。
といっても私は当日仕事してたので、実際どんなかんじだったのかさっぱり見当がつかないわけですが、CDをお買い上げくださった方には心から御礼申し上げます。ありがとうございましたー。ぜひヘビロテで聴いてください(笑)
ちなみに次回は冬コミでフルアルバムを出されるそうですよ、BINAL CORDさん。一リスナーとして、非常に楽しみです。

ところで。

P3がPSPに移植されるとか!
しかも主人公の性別が選べて、男主人公と女主人公で若干展開が変わるとか!
とりあえずエリザベスの男版みたいなキャラに早くも胸を射抜かれています。かっこいい!
というか、女主人公ちゃん普通にかわいくて嬉しいです。
PSPで出る、というのと、女主人公版の曲が新録だらけとか、なにかと不安要素もあるものの、それでもわくわくせざるを得ません。11/1が楽しみ!
男性キャラのコミュもできるといなー。天田さんといちゃいちゃしたいです(笑)あとコロマルさんとも!
Pシリーズは、なんだかんだで4よりも3派です。いや4もすごく面白かったけど!
なにぶんゆかりっちが好きなもので…。
とにかく楽しみです。また公式をマメにチェックする日々が始まる…!<といいつつ、引越しなので出だしから大コケですが。

ys-u.jpg
だいぶ前に描いたらくがき。
YOU次郎の服が未だに定まっていません。たしか片足長ズボンだったような…。(というか、描くたびに忘れてるような。)
しょたもベルト忘れてるし、いい加減自分のキャラの衣装くらいきちんと把握したいものです。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。

スポンサーサイト


DIARY2009/08/22

FEELS GONNA FEEL

<更新情報>
・TOP絵更新しました。
久しぶりにユキスケさんを描いた気が。
ロゴにズレが生じてるのが気になって仕方ないです。<しかし直さない

・イラスト、オリジナルに1点、Top-log追加しました。
Awaking Cordのジャケットイラストを追加しました。
ついでに過去トップ絵も更新。7月分だけ元絵を紛失してしまい、サイズが妙に大きいのが気になります…orz

・Works更新
このたびのおしごと情報をば。
…といいつつ他にも書き漏れがあるような気がするけど気にしない←

そんなかんじです。

夏休みも気が付けば今日で最終。
なんだかあっという間…というか、正直自分がこの数日何をしていたのか、明確な記憶がありません(爆)
しっかり覚えてるのは、きのう仕事に行ったってことぐらいです…orz
他には特に出掛けたりしなかったので、たぶん家でひたすらダラダラしてたんだろうけど、その割にはしっかり休めた!って感覚もないです。
ていうか、せっかくだからDQ9かチンクルか勇者30(まだやってたんだ…)でも進めればよかったのに、一体私は何をやってるんでしょうか…。
というか、DQ9は一応少しだけプレイするにはしたんですが、武器と防具を新調したいがためにひたすらレベル上げに徹していたため、話自体は相変わらず1mmも進んでいません。
しかもすぐに寝落ちしてしまったため、レベルもそんなに上がってないという。<だめすぐる
このままでは永久にクリアできる気がしません…。周りはどんどんクリアしてってるのになぁ…。
なんでも、クリア後が今回の醍醐味らしいですが、いつになったらその楽しみを味わえるんだろ。
ダウンロード配信とかも面白そうだけど、私がやる頃にはそういったサービスがすでに停止してそうで怖いです。マルチプレイとかもやってみたいなぁ、せっかくだから。

ところで先日DSiを買ったんですが、なんだかもうハイテクですね!ゲーム機じゃないみたい!!
とりあえず噂の「うごメモ」をDLしてみたんですが、いまいち楽しみ方が分からない…。
いや、GIFアニメみたいのを作ったり見たりして楽しむっていうのは分かるんですが、生憎不器用なため自分では作れる気がしないというか。
かといって、人様の作ったものを見る気力もないという。
あと、カメラ機能とかも試してみたんですが、なんか…えぇ、私には必要ないかもしれませんorz
話をまとめると、要はハイテクすぎてついていけないんですね。使いこなせれば色々面白いんだろうけどいなー。
ていうか、DSiでこれだけワケがわからなくなってるのに、PS3とか買ってもちゃんと使いこなせるんだろうか…と少し不安になりました。
これまで次世代機を買ってこなかった理由が、「特に必要ないから」のほかに「使いこなせる自信がないから」というのが大きかったんですが、これは本当にやばいかもしれない。
インターフェースが比較的わかりやすく作られている(らしい)Wiiや、ましてDSiですら「???」となってるんですけど…。
まぁ、そうは言ってもTOVやりたいがために買いますけどね、PS3!

そうそう、PS3で思い出しましたが、来週また引っ越します。
そもそも今の家に引っ越してからまだ半年弱しか経ってないのですが、必要に迫られて仕方なく。
ていうか、来週引越しなのに何一つ片付いてないんですが…大丈夫なのかなぁ…。

sum09.jpg
しょちゅうおみまいもうしあげます。むしろもう残暑だけど。
鴉さん描いたのも久しぶり。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/08/16

Awaking Cord

※クリックで画像拡大します。




魂の声を聴け!

BINAL CORDさんのC76頒布CD「Awaking Cord」ジャケットでした。



ILLUST/O2009/08/16

四角革命

夏休みもあっという間に残り僅かになってしまいましたorz
あれ、私この数日なにしたっけ?ってかんじです。やばすぐる…。
とりあえず、最近地震が頻発してますが、体調不良すぎて地震なのか眩暈なのかの区別がつかなくなってきてるのをなんとかしたいです。

そんなかんじでこんばんは。
先日お知らせしたCDですが、イベント販売のみならず、同人ショップ「あきばお~」さんや、「D-STAGE」さんでもお買い求めいただけるようです。
私のように、イベントには参加できないけどCDは欲しい!という方はぜひご利用ください。
あと、あきばお~さんの店舗の同人コーナーに、販促用のポスターを飾っていただけるとかなんとか…。
なんだか色々とアレすぎて頭が追いつきません。いや嬉しいけど!嬉しいんだけど!
ちなみに、販促用ポスターの絵柄はコチラ↓です。
http://blog-imgs-15.fc2.com/d/i/g/digitc2/aw-pj.jpg
スケジュールがガチガチの状態で急造したので、ジャケットとほぼ同じ(というか線画)ですが、ほんのすこーしだけ、ジャケットとは違いを出しています。いや色がついてないとかじゃなしにね。
そういえばこのポスター、大きさはB3だそうです…て、でかっ。
ますますもって、急造したのが悔やまれますorz
ま、まぁ、そんなわけで明日はこのポスターを目印に、ブースの方へお立ち寄りいただけると幸いです。
ポスターは急造ですが、楽曲はじっくり練りこんで作られているので本当にかっこよいものに仕上がってますよ!
今日、Vo.のYAMATOさんのネットラジオで少しだけ聴かせていただいたのですが、それはもうかっこいいロックサウンドでした。たまらんです。
ちなみに、ブースは
東ケ 52b Resonant Sound 様 です。
それにしても、ほんとに明日いけないのが悲しいです。
仕方ないので取材先からコミケ会場を視界ジャックして楽しもうと思います。

ac-wait.jpg
かくせいの こえを きけ !
「Awaking Cord」発売記念。
フリー扱いにしますので、よろしければ持っていってやってください。
そして音源も聴いてください(笑)←


web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/08/15

Awaking Cord

<更新情報>
TOP絵変えました。
それに伴い、一時的にオリキャラカードゲーム企画へのリンクを撤去。


毎日あつい!いそがしい!
そんなかんじでお久しぶりですコンニチハ。
相変わらず仕事に忙殺されている日々ですが、これといって嫌だと思うことがないのが救いです。
もうすぐ(2日後くらい)夏休みだし、あと少しがんばろう!と思います。
まぁ、夏休みといっても学生時代のように悠々したものではなく、ほんと瞬く間に消化されてしまいそうな日数ですが…orz

ところで。

TOPにもこっそり配置しましたが、このたび「BINAL CORD」さんというユニットのCDのアートワーク全般を担当させていただきまして。
ちなみに以前書いた、「一度やってみたかったこと」というのがこれです。
わりと長いスパンでの作業でそれはもう色々あったわけですが(笑)、紆余曲折を経て、ようやくお披露目できます。
初売り(笑)は今年の夏コミ2日目(2009/8/15)。販売スペースは
「東ケ-52b ResonantSound」さんとなっております。(イベント以降は同人ショップ等で委託販売もされるそうです)
特設サイトはこちら→ Awaking Cord特設サイト
残念ながら私は、当日仕事のため参加できないんですが、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、是非覗いてみてくださいw
イラストはともかく、中身は本当に聴き応えのある、かっこいい作品になってる(と思う)ので!
特設サイトにて試聴もできるみたいなので、興味をもたれた方はアクセスしてみてください~。
しかし絶妙なタイミングでブッキングしてくる仕事が本当に憎い…ギリギリギリ。
そんなかんじで、よろしくお願いします。
そして、素敵な企画に声を掛けてくださったBINAL CORDのお二人(Isamiさん・YAMATOさん)に心から敬礼!
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたー。<私信

そういえばゲームのほうは、DQ9がすれ違い人数だけが増えるまま話は一切進んでいなかったり、にも関わらずチンクルの新作を買ってみたり、PS3買ってないのにTOVのソフトだけ予約してみたり、そうかと思えばTO,VSはうっかり予約キャンセルしてみたり、DSiの赤が可愛すぎて衝動買いしてしまったり、メガテン新作がDSで発売と知って少しだけ残念な気持ちになってみたり、相変わらず無駄に消費を重ねる日々が続いています。
Wiiの大神も気になる。

awaking-cord-j.jpg
「Awaking Cord」ジャケット。
どさくさに紛れて小鳩さん(モドキ)と、眼帯ネコミミっ子が目印です(笑)

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/08/09

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。