


スポンサー広告--/--/--

レトロメモリー

ちょうお久しぶりです。
というか、諸々の事情により未だにネットが開通してないので携帯から書き込んでみます。
いやーもう2ヶ月?くらいになりますよね、更新ストップしてから。
私生活は相変わらず忙しいですが、この2ヶ月間はペルソナライブに行ったりゲームショウに行ったりで、なかなか楽しかったです。
そういえば、れあたんとサマーウォーズを見に行ったりもしました。
アニメ映画だからといってナメてかかってたら、予想以上にハマってしまい、久々に映画で涙しました…。
DVD出たら絶対買う。

ゲームのほうは、相変わらずドラクエもポケモンも放置。
わざわざハードまで用意して挑んだTOVもあまり進んでいません(;ω;)
とりあえずリタが勝手に抱いていたイメージとちょっと違ったなぁ、と思ったり。
そしてパティが可愛すぎてしにそうです。早く仲間にしたい!
…いつになるか分からないけど。

そんな中、ノリと勢いに任せて買った『初音ミク プロジェクトディーヴァ』だけが順調に進んでいます(笑)
別にニコニコとかミクとか全然詳しくないし、リズムゲーが好きってわけでもないし…などと想いながら、なんとなく買ってみたんですが、実際やってみるとミクが動く動く!めちゃめちやかわいいです。
一定条件を満たしてクリアすると、PV鑑賞モードというのが出るんですが、それを見てるだけでも楽しいです。
あと見た目が色々変わるのも可愛い。
おすすめです(笑)

そんな感じで、相変わらず微妙な生活を送っていますが、とりあえず来月発売のP3Pを楽しみに、がんばろうとおもいます。
ハム子が思った以上に可愛い…。あと天田さんの燕尾服?も可愛すぎて悶絶です。
やっぱりP3すきだなー。
ゆかりっち可愛すぎる。


web拍手押してくださった方、ありがとうございます!
ろくに更新できてなくて申し訳ないです…orz
ネットが開通したらまたちょこちょこと更新したいとおもいます。
地味にお知らせしたいこともあったりするので(笑)<間に合うかどうか限りなく不安ですが…。

<私信>
・瀬野さん
ちょっと前にメールを送らせていただいたのですが、届いてますでしょうか?
お手隙の際にご確認いただけると幸いです。

携帯からだと画像があげられないのが残念(´・ω・`)



DIARY2009/10/08

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


