


スポンサー広告--/--/--

Man in the mirror

<C77 頒布情報>
コミックマーケット77、2日目(12/30)にて頒布されます、「BINAL CORD」様のフルアルバムCD「Spirituality」のアートワークを担当させていただきました。
前回のミニアルバム「Awaking Cord」に引き続き、よりかっこよく、パワーアップした楽曲の数々をぜひお聴きくださいませー。
頒布スペースは
・東 ケ 57b "Sound Emotion" 様
・東 サ 46a "Resonaut Sound" 様

で、お値段は700円(※イベント価格)だそうです。
冬コミにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

例によって、私は実家に帰省しているため、参加していませんが…orz
そんな私のようなイベントにいけない人のために、今回も各書店での委託販売も行われている模様です。
詳しくは「Spirituality」特設サイトでどうぞ!

「Spirituality」特設サイト
http://resonant-sound.com/Information-s.html

とまぁ、宣伝もそこそこに(笑)
地獄の年末進行も終わり、つい先日、無事仕事納めを迎えました。
なんだかものすごくバタバタしてて、毎日終電or帰れない、なんて日々を過ごし、いい具合にボロボロだったわけですが、それも終わってみるとなんだか物悲しいというか。
…とかいいつつ、年があけたらそれはそれでまた忙しい日々が始まるんですがー。
でも個人的に、暇よりは忙しいほうが性に合っているみたいなので、それはそれでよしとします(笑)

さて、そんな中当然のように絵なんて仕事以外ではまったく描けていないわけですが、ちゃっかりゲームだけは進めていたりして。
…とはいえ、P3Pは未だにガキさんが参戦したところで止まっていて、とりあえず買ってみたFF13もまだ第3章止まりだったりしますが。
そう、FF13。
なんとなくで買ったわりにはそこそこ楽しんでいます。
まぁ、巷で言われている一本道具合とかショップ、武器、レベルのあれこれはさておき、戦闘はそこそこ歯ごたえがあって面白い…かな?と思っています。
しかし、最近キャラクターに大してまったく愛を抱けなくなってしまっているので、こまめにはさまれるムービーに少しだけ辟易しています。
最初から分かってはいたけど、ムービー多すぎだろ!むしろゲームがおまけでいいんじゃない?みたいな。
なんてブツブツ言いながらもちゃっかり進めているわけですが。うーん不思議。
あと、なんとなくDLしてみた.hackの新作の体験版(Linkだったかな?)が微妙におもしろくて困っています。
Amazonで豪華版?みたいのは見かけたけど、通常版はないのかすら。あればほしいなー。

そんなかんじで、今年は今日から実家に帰るので今日で最後の更新になります。
にも関わらずなにひとつ絵を描かずに終わるというダメっぷり。そういえばずっと引越し前から描いていた絵も未だ完成しておらず、すでに絵が古くて見れたもんじゃねぇ!となっているのですが、あぁぁもう。
…来年もきっとこんな風にグダグダですが、お付き合いしてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。
それにしてもせめてTOP絵ぐらい変えればよかった。。。

sp_jk_400.jpg
「Spirituality」のジャケットイラストです。
一番苦労した点は、実は網点作りだったなんて僕はずかしくて言えない。←

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。
そういえば全然関係ないけど、携帯をiphoneにかえました。
便利だけど、なかなか使い慣れなくて大変です…。



DIARY2009/12/27

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


