


スポンサー広告--/--/--

light prayer

久々に帰省してます。とはいえ、またすぐに戻るんですが。
あ、そういえば退院しましたー。
退院のギリギリまで、体張ってネタ作ってましたが、だんだんネタじゃ済まされなくなってきたので、やむを得ず退院と相成りました。
で。
その間にエヴァ破のBDを買ったり、夏コミの打ち合わせをしたり、BINAL CORDのISAMIさんに頼んで某figmaを注文してもらったり、新しい音楽に出会ったり、A-net系列のサンプルセールでお洋服を漁ったり、色々してました。
夏コミに関しては…
いい具合に打ち合わせも煮詰まり(笑)、方向性も定まったので、あとは作業がさくっとできればいいな、といったかんじです。
ちなみに今回はオルジナルアルバムではないらしく…まぁその辺りは、おいおいBINAL CORDさんのほうからお知らせがあると思うので、とりあえずこちらでは今はその話題には触れない方向で。
とりあえず次(冬?)のアルバムは今からみなぎりまくる内容(の予定)なので楽しみです!
なんてったってジャンルの選択が渋すぎる(笑)

個人的な音楽事情は、最近はSchool food punishmentがアツいです。もちろんキリンジは未だ不動でトップですが。
school~は、東のエデンとかで使われてたそうですね。東のエデンも気になりつつ、一度も観たことないんですが、とりあえず音楽はガッツリ好みです。
ゲームのほうは、最近「トモダチコレクション」をやり始めたんですが、自分が思っていた以上に、普段お付き合いしているプロフィールを知らないことに愕然としました。
生年月日とか、血液型とか、案外知らないもんですね…。
それ以外は特に何もやってないかんじです。
elpg.jpg
古い絵。
そして見たことある方も複数いらっしゃるかもしれませんね。
あっちのほうも変えなきゃなぁー。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。
最近はぷちえう゛ぁR-styleにはまってます。あと、今年の夏コミは参加予定です。
あともしかしたらワンフェスにもいるかも。
…コスプレで。
近況に関しては、主にTwitterで呟きまくっているので、もしよかったらそちらも覗いてみてください。
ていうか、webの知り合いの方、いらっしゃるんだろうけど探すに探せないorz
基本的に、知り合いの方ならフォローしていただいたらこちらからもフォローさせていただきますので!
よろしくです。



DIARY2010/06/02

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


