


スポンサー広告--/--/--

サイモンスミスと踊る熊

お 久 し ぶ り で す … !

と思ったら最終更新が4月だったりして、あれ?そんな経ってなくね??と思ってしまったんですが、そう考えるあたりもうアレですね色々。

そんなかんじで最近は仕事が忙しくてゲームもお絵かきもあまりできていませんorz
相変わらず買ってはいるんですけどねー・・・。
とりあえず今更ながらGEBを買ってしまったので、せめてストーリーくらいはクリアしたいところなんですがどうにもこうにもアクションが苦手すぎて早速詰んでいます。
あと会社の先輩から借りた「うみねこの鳴く頃に」もEP3で停まってるなぁ。。。やらないと。

あ、エルシャダイは発売日に徹夜でプレイしてED1個見た後なんとなく手放してしまいました。EDたくさんあるって聞いたけど、アクションが地味に難しいのでこれはもうやらないな、と。
逆にキャサリンは全ED見る程度にはやり込みました。といってもEASYですけど。
あとDDFF012も一通りムービーそろうまではやったかなぁ…ユウナが使いやすいのと可愛いのとで、ずっとユウナばかり使ってました。あとたまにヴァン。
FFといえば、13-2出ますね。正直「…」と思いながらも曲が好きなのと、なんだかんだで■eには貢ぐ性分なので、間違いなく買います。でもセラが戦うってのは個人的にちょっと嫌…。セラはあくまでも守られる立場でいてほしいです。

まぁこんなかんじで。今気になってるのはメルルのアトリエだけど、アーランド3部作やってない上、アトリエシリーズ自体もうだいぶやってないので、どうしようかな、と悩み中です。

yukisuke2011.jpg
ユキスケさーん。
ブログははまたしばらく放置中になってしまうかもだけど、twitterには常に張り付いてますんで(笑)よろしければ絡んでやってください。
ID→ @myamxx

では!



DIARY2011/06/25

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


