


スポンサー広告--/--/--

ARiA

すごく久しぶりにTOP画像を変更しました。
ほんとは左右逆なんですが、TOPにのせたときに微妙だったので反転させました。
反転させても違和感のない服&髪型でよかった…。
原寸はものすごく大きいのでどこにもUPしてないんですが、ちょっとデザイン()ぽくしたものをTumblrに上げたので、よろしければ、ぜひ。

最近はあまりゲームもやらず、週末はどこかに出かけるか、修行も兼ねてずっと絵を描くようにしています。
もちろんゲームもやりたいんですが、いかんせん技術向上しないと色々とまずい状況ができあがってきてて。。。
慣れ?ていうのかな、週末1日だけでも家で絵を描いておくと週明けの仕事で絵を描くときになんとなく手の動きがいいというか、スムーズに進む気がするなあと思っていたところ、この間それを上司から言われたので、やっぱりあながち間違ってはいなかったんだなぁ、と。
そんなわけでしばらくは絵を描く習慣を続けたいとおもいます。(週末だけだけど…)
幸い、最近いろいろアニメを見るようになって描きたいものが増えてきたのでモチベーションのあるうちにがんがん進めておきたいなぁ、と思います。
ちなみに最近一番アツいアニメはギルティクラウンです。作画きれいだし、音楽がとても良いのでお気に入り。
…てなんか前もまったく同じことを書いたような気がするけどまあいいや。
キャラクターはまぁ…色々と思うところがあるのですが(特に主人公)とりあえずダリルといのりさんが好きです。
あとツグミも好き。
そんなかんじで。

2.jpg
らくがきこばとさん。
ワキいいっすね。



DIARY2012/03/04

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


