スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

復活。

【更新情報】
全体的に(笑)
「ここ見れない!」とか「おかしく表示される!」とかあったら教えてやってくださいませ。
IE系ブラウザでは大抵まともに表示される…と思います。<Operaでは若干詰まった感が。
web拍手、ブログコメント機能を一時的に停止しています。
何かありましたらメールもしくは、右上のほうにあるヒトコト送信からお願いします。


そんなかんじで、お久しぶりです。
自身の指が壊れ、治りかけた矢先に今度はPCが壊れてどうしようもなくなったので、しばらくサイトをお休みしてました。
今はもうどちらも復旧してるので、またボチボチ再開していこうかなぁ、なんて思います。
ていうかPCの故障っていうのが、キーボードの故障で、修理に出したらキーボード「だけ」新品になって返ってきたんですが、ものすごく打ちにくいです…なんというか、スプリングがよく効いてて、むしろ効きすぎてて、キーを押すと凄い抵抗力が(笑)
慣れるまで時間かかりそうです…ていうかきっと、買った当時はこんな感じだったんだろうなぁ。使い古してカタカタになった状態ので慣れてたのが間違いなんですね、きっと。

そういえばPC触ってない間、積んでたゲームをいくつか消化しました!といっても途中で投げてたTOSとFF12だけですが。
FF12、思ったより面白かったです!最初から最後までバルフレアが好きすぎてもうどうしようかと(笑)
でも、「ここ(中盤)のアイテムを取ったら、ここ(後半)で最強の武器が手に入らないよ~」なんて情報、あらかじめ攻略本を用意してないと絶対分からないと思います…。
↑こういうのとか、戦闘とか、とにかく何かにつけて理不尽な点が多いのは気になったけど、それもいい具合に慣れてくると(というか、諦めに近い)段々どうでもよくなってくるという。
とりあえず面白かったから良いんですけど!
そして今はTODのリオンサイドと、FF4(DS)をちまちま進めています。
アイテムが固定されてるって素晴らしい!!と思わずにいられません(笑)
本日届いた「ときメモGS2」と併せて、楽しんでいきたいと思います!

syokai-b.jpg

カードゲーム企画用に出してた小鳩さん画像。
サイズ調整の加減でちょっと切ることになったので、せっかくだからここに実寸のせときます。

続きは以前頂いてたブログ※おへんじです。


DIARY2008/02/15

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


