スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

ELG

【更新情報】
・イラスト1点UP
・らくがきギャラリーのリンク開通

ときメモGS2が面白いです。
相変わらずKYなのでなかなか進みませんが…。
でも前作よりは色々緩いかんじがします。私でも攻略できてるのが良い証拠!
とりあえず新キャラ2人と、ハリーをクリアして、今は若先生狙いで攻略中です。
新キャラに関しては、キバヤシ先輩(笑)は、最初に見たときにあまり好みでなかったのでスルー気味だったんですが、実際やってみると、あまりのドSっぷりにハァハァさせられました。
でも色々面倒だったから繰り返し攻略したいとは思わなかったなぁ…。キバヤシ先輩の相手してると、ものすごい勢いでストレス値が溜まっていきます。相手してる日以外は全部休息コマンドにしないとすぐストレスで倒れちゃうくらい。コマンドまでサディズム全開です。
もう一人の新キャラ、どうも「ときメモ史上最もピュア」と言われていたらしいですが、本気でピュアピュアでした…。あまりの可愛さにれあたんに実況メール(画像つき)を送りつけたぐらい(笑)<迷惑行為かましてすみません;
個人的に、今回は前作ほどカッ飛んだキャラがいないのでネタ性には若干欠けるけど、ピュアたん攻略のために買うのはアリだと思います。それぐらい可愛い。
「方言+黒髪+イジイジ」がこんなにツボにくるとは…!新たなストライクゾーンを開拓されました。
あと、「大接近モード」が…なんというか、すごいです。ハート飛びまくり。段々めんどくさくなっちゃうのが珠にキズですが。

そんなかんじで、飽きるまで地味に続けていこうかと。
キテルと若先生はクリアしたいな~あと氷上君も。
余談ですが、アマショーは絶対れあたん好みだと思います(笑)

rarebd2008.jpg

れあたん、お誕生日おめでとうございます><
何気にうちのニアが誕生日近いのを思い出したので、私的最萌えれあたんキャラ(長)のレディさんと組み合わせてみました。
レディさん:お客様 ニア:案内(エレガ風。「ガール」じゃないからエレガ”風”) ってなかんじで。
今年1年がれあたんにとって、良い年になりますようにv

続きはバトン回答です。


DIARY2008/02/21

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


