スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

NO TITLE.

<更新情報>
・TOP絵変更
色々とおかしいですね(笑)
おかしいのを承知しつつも、直す(っていうか描き足す)のが面倒だったので結局そのままという。<だめすぎる
それにしても変な組み合わせ。

・オリジナルカードゲーム企画へのリンク
ひっそり進行していた企画がついに完成!(というのだろうか)
ちなみに参加者の一言コメント、私だけ提出してなかったりします…ごめんなさいorz
あれだ、「感激のあまり言葉が出ない」ってことで!
それにしても本当に面子が豪華なので、是非遊んでみてください。
ていうかページのクオリティがまた素晴らしい…。
一応ここからもリンク貼っておきますね(^ω^)
オリジナルカードゲーム企画

・ILLUST(ORIGINAL)1点追加
本当はこっちがTOP絵になる予定だったり。
そして本当はフラミンゴ(鳥)の絵と組み合わせる予定だったり。
予定は未定、ということで結局全て予定外です(爆)
タイトルの通り。衣装のカラーリングをフラミンゴっぽくしてみたつもりなんですが、なんともナンセンス。
同系色でまとめるのは苦手ですorz どうしてもメリハリが付かないー。


そんなかんじで、TODDCのリオン編、終わりましたー。シャルティエの可愛さに終始悶絶させられっぱなしでした…!いつか坊ちゃんとセットで描きたい!
というか、隠しルートか何かで、坊ちゃん生存フラグ立たないかな-とか変な期待を抱いてたんですが、そんな都合のいいことがあるはずもなく。
どうあがいても、坊ちゃんは沈み行く海底洞窟で短い生涯の幕を閉じるハメになるんだなぁ…と、ちょっぴり憂鬱な気分になりました。
つーか、2でも坊ちゃんの剣はシャルでいてほしかったなー。

rad02.jpg
話の流れとはなんら関係ない、冴月 瀬野さん宅のラッド君。
オリジナルゲームの体験版をDLさせていただいた記念に(笑)
ゲーム、激しく続きが気になりました…完成が楽しみv

続きはヒトコトおへんじです。


DIARY2008/03/01

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


