


スポンサー広告--/--/--

ZUNDA

無印の「ずんだクッキー」にハマっています。
元々ずんだ餅とか好きなので、ハマるだろうなーとは思ってたんですが。
味もですが、食感がとても好きです。ただサクサクしてるだけじゃなくて、なんかこう、
たまにガリッとくるんですが、それが不快なガリッじゃなくて、心地よいガリッというか…<意味不明
とにかく美味しいです(笑)1袋があっという間になくなってしまうくらい。
見た目ほど枝豆の味もしない(ていうか全然しない)ので、豆嫌いさんでも食べられると思います。
興味を持った方は是非食べてみてください。きっと食感にハマる…はず…!

…あぁネタがない。
あ、そうだ。
来週あたり、またちょこっと関東遠征してきます。
この遠征によって、今後の人生にちょっと動きが出るかもしれないし、出ないかもしれない。
ていうかですね、手持ちのTDR割引券(2000円引き)の期限が、今月いっぱいだったりしてですね、
い、行きたい…!
せっかくある割引券を無駄にするのも勿体無いし、どうせ用事で関東行くんだからついでに行っちゃいたいところなんですが、
行く相手がいないっていうorz
だ、誰か一緒に行ってくれる優しい方はいらっしゃいませんかね?!
夢魔さんとか!れあたんとか!!<さりげなく指名
最悪一人で…
は、さすがに虚しいですよねー…。
まぁ、適当に考えたいと思います。

20080223-b.jpg
なんとなく上下関係が見えるような、見えないような。


DIARY2008/03/05

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


