スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

なんかもう

色々と憂鬱な日々を過ごしております、こんにちは。
根元がマイナス思考の人間なので、ちょっと気が緩むとすぐに物事を悪いほうへと持っていきがちになりますorz
でもそれって、何かしらやってても結局は、今の自分の状態が暇だってことなんですよねー。
気持ちの上で忙しがってても、実際はゆとりありまくり、みたいな。
本当に忙しい時は、憂鬱になる暇もないですからね!
時間に余裕があって心の調子が悪くなるより、めいっぱい忙しくして体の調子を崩すほうが自分的には楽な気がします。
とはいえ、心身ともに健やかなのが一番ですけどね!
もうじき春本番だし、穏やかに、軽やかに(笑)やっていけたらなぁ、と思います。

ところで、最近兄がやたらモンハンを勧めてきます。というか、以前なぜかPSP版をプレゼントされて、とりあえずやってはみたもののあまりに向いてなかったのでそれ以来手を出さないと誓ったゲームなんですが…。
とりあえず、次のやつが私の誕生日に発売されるので、誕生日プレゼントにくれるならやる、と言っておきました。<何様だよ
3がwiiで出るという話を聞いていたので、「じゃあその時には本体とセットで買おう」とか思ってたんですが、どうもPSPでああいうゲームをやるのは苦手です…どうせなら大きい画面でやりたい。
と言ったら、「TVに出力すればいいじゃん」とか言われたんですが、そういう問題じゃない!
個人的にはゲームそのものより、同時発売される「回復薬」のほうが気になってます。
FFでいうポーションみたいなもの?見た目はただの栄養ドリンクだけど。
セブンでしか売らないというのが、またなんとも。飲料会社とのコラボというわけでもないので、
味に関してはかなりアレな予感がしますが、ネタと記念で、ひとまず1本は買ってみようと思います。

20080221-a.jpg
なんとなくホワイトデーを意識した鴉さん。
といいつつ、この絵自体はバレンタインの時期に描いてたんですけど(笑)

私信。
>冴月さん
あんなものでよろしければ、是非お持ち帰りくださいませー。
そのうちもっとマトモに描かせてください!


DIARY2008/03/12

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


