スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

(Co2)ノ

タイトルは、れあたん宅のルカたんの顔文字らしいです(笑)素敵!

sea.jpg

というわけで、れあたん、神威さん、夢魔さんとTDSに行ってきました。
3人と会うのは実に半年ぶりくらいで、しかも神威さんと夢魔さんに至っては前回が初対面だったにも関わらず、なんかもうお前ら旧知の仲かよってぐらい自然に接してました。
ていうか前回から思ってたけど、4人揃うと謎なテンションでほんと面白い!
朝から晩まで終始笑いっぱなしでした。あー楽しかった!
春休み真っ只中ということもあって、パークはものすごく混んでてアトラクションの待ち時間も相当なものだったんですが、DSでピクトチャットしたり、ひたすら喋ったりしてたせいか、そんなに苦になりませんでした。
いやー、それにしてもほんと楽しかった!
れあたん、神威さん、夢魔さんお疲れでした!また遊ぼうねー><

さてさて、関東に来てから早1週間ちょっとが経過したわけですが、そろそろ一旦、関西に戻ろうと思います。
話の流れによっては、関東に移住することになるかもしれないけどまだ微妙なのです。
まぁ、そういう話をするために一旦帰らなきゃいけないんだけど。
どうでもいいけど関東にいる間に、ときメモGS2をガッツリ進めまして(笑)
当初目をつけていなかった花屋さんとか後輩君も攻略してしまったり。そして現在は「クールで 
面白い」氷上君(自転車に乗る時はメット&手信号が標準装備)を攻略中です。
今回、攻略の仕方が比較的簡単なので、ついついプレイしてしまうけど、全体的にはやはり前作のが面白い気がします。前作ほど激しいキャラもいないしなー…。
とか言いつつ、ハリーとピュアピュア小森君に情熱を燃やしているわけですが。
そういえばFF4も地味に進みました。なんていうか、カイン裏切りすぎだろ(笑)
パーティー内で一番強い&私の好みのキャラがカインなので、カインが離脱するたびにやる気が失せていきます。エッジもかわいくて好きだけど、弱いのが(´・ω・`)ボンショリ
ていうか、世間でも散々言われてるけどやっぱりこのゲームバランスはおかしいと思います…。
下手なボスよりもダンジョン内の通常敵のが強いってそれどういうことよ、みたいな。
とりあえず今、カインが2度目の裏切りを果たしてくれたおかげで4人パーティーになっちゃって、敵とエンカウントするたびにボロボロになるか、敵前逃亡の日々を過ごしているので、そこらへんをなんとかしたいです。前衛が一人はキツすぎる…。<かといって、後衛が前衛に回せるほど育ってない。

そんなかんじで。
まとまりないまま終わります。

20080223-c.jpg
ちょっと古いらくがき。途中で飽きました。

私信>れあたん
レインパパとルカたんとリセたんの好きなお菓子の名前を教えてください(笑)見つけたぜ(^ω^)


DIARY2008/03/19

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


