スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

Macaron

【更新情報】
・TOP絵変更。
鴉さんと愉快な獣耳シリーズその2(笑)
なんとなく、前の絵の構図と似せてみました。
しかしあれですね、髪の毛モッサリしすぎorz

・イラスト1点追加。
けっこう前に描いたものだったりします。
当初はUPしない予定だったんですが、月イチ更新なのに何もないってのもなぁ…
と思ったのでUPしました。<なんといい加減な…。
実はTOP絵候補だったのですが、なんとなく暑苦しいのでやめました(笑)

そんなかんじで、お久しぶりです。あっという間に新年度ですね!早すぎる…。
世間は色々動いてるようですが、私は相変わらずです。
変わったことといえば、リプトンのペットボトルに付いてるピエール・エルメのアクセサリーコレクションが可愛い上にクオリティ高くてときめいてるのと、大好きな某SIRENサイトさんが期間限定で復活されたことで、私の中で何度目かのSIRENブームが勃発していることくらいです。
あ、あと先月末に誕生日迎えました。だからなんだって話ですが。

リプトンのおまけはもうホント出来よくて大満足。
だいぶ前にやっぱりマカロンを模したストラップが欲しくて1500円くらいで買ったんですが、それよりペットボトルのオマケのがクオリティ高いってどうよ(笑)みたいな。
ちなみにピンクの、上にバラの花びらが乗ってるやつゲットしました。
中にベリーとクリームが入ってて可愛い!ていうか芸が細かくて感心してます。すげーや。
チョコレートボンボンが欲しいんですが、なかなか発見できず…。どっかに無いかなー。

SIRENは自分では怖くてプレイできないので、もっぱら人がやってるの見たり、攻略動画を見てるだけのヌルいファンなんですが、それでも作品への愛は募るばかり(笑)
なんだかんだで、きっかけさえあれば定期的に盛り上がってるので(一人で)、根本的に好きなんだと思います。<でもプレイしたら即死。
で。
あまりにも熱が上がってしまったので今度の金曜日、

SIRENオフ@都内に参加してきます!

他にも色々好きなゲームはあるのに、なぜ諸々をすっ飛ばしていきなりSIRENなんだよって感じですが、そのへんの理由は帰ってきてから書けたら書きますウフフ。
というわけで、ここぞとばかりにソフトやら関連書籍やら白衣やらネイルハンマーやら赤い水やら持って行きたいと思いますよ!(後半ちょっと嘘)

あ、そういえばP4公式サイトできたんですねー。まだあんまり情報はないけど、今回すごくお洒落だなぁ、と思いました。
ていうか黄色好きなので全面黄色で嬉しいです。ちょっと目に痛い感じもするけど(笑)
ついでに密林さんで予約始まってたので、早々と予約しときました。最近の密林はちゃんと特典付けてくれるから好きv

20080301b.jpg
プラグスーツっぽいコスプレ第二段。
続きはヒトコトお返事です。


DIARY2008/04/02

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


