


スポンサー広告--/--/--

ツンデレーション

Perfumeの歌でツンデレの極意を知る。
どうも、みゃむです。

「トーマの心臓」のユリスモールが牧野さんに見えてきました。どうあがいても末期です本当に(ry
ところで先日、マニアックス読んだらいてもたってもいられなくなって、SIREN2(なぜか2)のプレイ動画を最初から最後まで、ぶっ通しで見てしまいました。
前に見たときは特に何も思わなかったんだけど、今回は阿部ちゃんの可愛さにノックアウトされまくりです…。他のキャラのシナリオはシリアスなのに、いや、阿部ちゃんも絶望的な状況を一生懸命頑張って生き抜いているのに!どうしても笑いが止まりません。阿部ちゃんシナリオの時だけモニタ前でニヤニヤしまくりな私。正直きもいです。
隠しシナリオとか「ピュア・ゴールド・王将」とかパンダとか、もうたまらん…!
おかしいな、前は三上さんとか市子ちゃんとか永井君あたりを普通に「いいなぁ」と思って見てたはずなのに…。
今では阿部ちゃんが愛しくてたまりません。「バカな子ほど可愛い」という言葉をこれほど実感したのも珍しい。
ちなみに今も昔も変わらず大好きなキャラは藤田さんです。なんか一番救われない人だけど、そんなところが好き。主人公なはずの4様は割とどうでもいいです。<酷
さて唐突ですが、ここで最近私の琴線に触れまくったMADでも貼ってみようと思います。<唐突すぎ


阿部ちゃんとSDKのところで悶死。(私が)


多聞先生の後ろに飛んでる志村さんが好きです。

どちらもすさまじくハイクオリティ!
でもSIREN知らない&興味ない人には面白くないかもしれませんね、すみません。
いやむしろこれを機に知って、そして興味を持って頂ければいいと思います!

動画を2つも貼ったので本日は画像なしで。
ところで久しぶりに絵チャがしたいです。
金曜~日曜の間で、だれかお相手してくださる方いらっしゃいませんかー?



DIARY2008/04/22

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


