スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

セラミックガール

溜めにためまくってたバトン回答いきます!
まずは瀬野さんから
【オリキャラ突撃取材バトン】

※あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
 最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

回答キャラ:小鳩&鴉

1.「こんにちは!突然ですが、取材していいですか?」

小鳩 『だが断る!』
鴉 『すみません気にしないで下さい、答えられる範囲で答えますんで、どうぞ。』

2.「えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。」

小鳩 『水前寺 小鳩(すいぜんじ こばと)、男の子でっす!
誕生日は6月23日で、プレゼントは常時受け付けてます☆
というわけで何かおくれ。』
鴉 『水前寺 鴉(すいぜんじ からす)、男です。誕生日は小鳩と同じ6月23日。』

3.「好きなものは何ですか?」

小鳩 『鴉くんでぇーす。』
鴉 『気持ち悪いからここ編集でカットしといて下さい。えーと納豆が好きです。』
小鳩 『ひどっ!何その扱い…ていうか納豆以下かよ。』
鴉 『納豆のが食えるだけマシだろ。』

4.「それでは、嫌いなものはなんですか?」

小鳩 『鴉の周りをチョロチョロしてる白髪。』
鴉 『…じゃあ俺はいつもくだらないちょっかいばかり出してくる小鳩。』
小鳩 『ちょっとー、いくらツンデレ属性だからってツンが過ぎるんじゃない?』
鴉 『人を勝手にカテゴライズするな。あと、お前にデレ期は(永遠に)訪れないから。』
小鳩 『キーッ!もう可愛くない!次いこ次!!』

5.「生きてきて一番嬉しかった事は何ですか?」

小鳩 『んんー…(ひたすら悩み中)』
鴉 『今のところ特になしってことで。』

6.「では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?」

小鳩 『鴉の左目が奪われたこと!許せないよね!!』
鴉 『こないだ俺が買っておいたチョコレートを小鳩に無断で食い荒らされたこと。』
小鳩 『あり?』
鴉 『返せ。ていうか今すぐ買って来い。』

↑小鳩の回答書きながら、「よくもまぁ、いけしゃあしゃあと…」とおもいました。

7.「なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?」

小鳩 『鴉くん♪仲良しだよねー。ねぇねぇなかよしだーよねー。』
鴉 『気持ち悪いから寄るな。あ、ここも適当に編集しといて下さい。』

8.「今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?」

小鳩 『どうも何も、毎日幸せですっ。』
鴉 『可も無く不可もなく…といったところです。』

9.「自分に合うと思う曲とかありますか?」

小鳩 『なんだろー。ねぇ何がいいと思う?』
鴉 『「はと」でいいんじゃね?童謡の。♪ぽっぽっぽーはとぽっぽー』
小鳩 『豆はいらないから代わりに鴉くんが欲しいーv』
鴉 『…♪一度に揃って飛んでいけ…(2番の歌詞)』
小鳩 『うわぁ、静かな歌声の中に確かな拒絶を感じる!』

10.「お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?」

小鳩 『うーんうーん』
鴉 『思い浮かばないのでパスで。』

なりきり系、久々にやったけど相変わらず難しいです。でも楽しかったー。
20080421-b.jpg
何か取ろうとしてる鴉さん。咥えてるのは棒キャンディーか何かです、たぶん。

続きは、あこさんからのバトンとヒトコトおへんじです。


DIARY2008/04/25

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


