スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

Happy-life Generator

勢いでサイト改装。今回はテンプレートをお借りしたので早かったです。
というか、ほんともうチョコチョコ変えてすみません…orz
一応ちゃんと見れるようになってるとは思いますが、
表示の不具合等があれば、教えてやってください。<前回ので大分ビビってます。
改装ついでにちょこっとイラストも増やしてみたり。
こちらも良ければ見てやってくださいー。

ネタがないので今回の改装についてつらつら書きたいと思います。
まずTOP絵、6月なので小鳩と鴉にしてみました。(6月が誕生月というのをつい最近思い出した)
衣装は色々考えた結果、シンプルな学生服に。
最初の制服デザインはどこへやら、って感じですが、もう気にしません(笑)
そして目に鮮やかな黄色!…は、P4への期待を込めて、です。
元々黄色は好きな色なので、今までも差し色程度に使うことは多かったんですが、
ここまで全体に持ってくるとさすがにインパクトというか…ちょっと目にしみますね。
でもまぁ、これから夏だし、ガツンと爽やかな黄色もいいかもしれません。
なんて、自分で書きながら「なんじゃこりゃ」と思ってしまっているわけですが。
とりあえず特に不具合が無ければ、しばらくこのままいこうと思いますので、
どうぞよろしくおねがいしますー。

20080622.jpg
今週も「ケータイ捜査官7」が面白かった。
だんだん主人公が可愛く思えてきましたv
あとケータイのアクションとか表情がいちいち可愛いです。
来週のは↑のコンビが活躍しそうな予感で今からwktkが止まりません。
つか、私の描くケータイいい加減すぎ(笑)

そして↓の落書き、鴉さんの眼帯位置が間違ってることに今更気づきました。
逆だよ!!


DIARY2008/05/22

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


