スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

FAKE BOX

遅ればせながら、P4公式サイトに新規追加されたムービーを見たんですが…
千枝の可愛さがやばいです。プレイ前なので詳しい性格とかは分からないですが、
少なくとも現段階では私の心を離してくれません(笑)エセカンフーかわいいなぁぁぁ。
男子では相変わらず陽介が可愛すぎてもう!!いちいち派手に動きすぎなところがもう!!
あと、気になる(?)学帽さんのペルソナがスクナヒコナと分かった途端、
私の脳裏に嫌な予感がよぎりました。…いやー…まさかね…。
まぁ、この予感が当たることはほぼ100%無いと信じてますけどね!
まさかのレニ・ミルヒシュトラーセ(byサクラ大戦シリーズ)化に
ならないことを心から祈っております…。
P4といえば、私が一番気になってるのは音楽なんですが、
今回配信されたムービーに使われてる音楽が戦闘BGMになる気がします。
というか、なってほしい。ベースラインのかっこよさにクラクラしますた。
今回の全体的なデザインとかBGMとか、ちょっとやりすぎ?ってぐらいの
ベタベタ・ガツガツ感が個人的にはけっこう好きだったりします。
なんというか、「青春」ってかんじ。話も変に曲げずにストレートだといいな。
つか、発売まであと1ヶ月ちょいなんですね…早いなぁー。

そんなかんじでP4を心待ちにしつつ、今私がハマっているゲームは
「ニッポンのあそこで」です。
兄に借りてちょっとやってみたんですが、これ面白いし便利ですよ(笑)
「どういうゲームなの?」って聞かれると、私の頭ではいまいちうまい説明が
浮かんでこないんですが、地図見るのが好きな人には特におすすめ!
あとキャラクターもかわいいです。見てるだけで癒されますv
個人的には、全然知らない土地のマップを見て、
「へーこんなのがあるんだぁー」って発見があるのが楽しい。かも。
卓上旅行っぽいですね(笑)

p4-2.jpg
唐突にP4らくがき。
千枝は夏服のが好きです。セーラー服で足技とかもうたまんない。

つづきはメルフォおへんじですー。


DIARY2008/05/27

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


