


スポンサー広告--/--/--

early RISER

P4の予約特典がぞくぞくと発表されてるみたいで。
メッ●サンオーのがすごく欲しいです。密林の予約を取り消したくなるくらい!
でもきっと、設定資料集とか出たら、またそれに全部掲載されるんだろうなーとか
思ったりもして。そういえばP3をソ●マップで買った時、特典に書き下ろしテレカが
付いてきたんだけど、あれどこいったかなー…。P3Fのコ●ミスタイル特典の
ぬいぐるみマスコットも未開封のままどっかに放置しちゃってるしなー。
…とまぁ、こんな具合なのでむやみに特典付きを買うより、お値段が手ごろな
密林予約を続行しようと思います。後ろ髪引かれまくってるけどね!!
それにしても学帽少年、公式発表が全然ないくせに特典への露出激しすぎ(笑)
P4といえば、公式に追加されたムービーを見たんですが!
花村さんがかわいすぎて、思わずモニタ前で悶死するところでした。
ケツの財布が…ダイレクトに…あぁぁ可愛い可愛いかぁわぁいいぃぃぃぃ。
さすが♪エブリデイ ヤングライフ ジュネスっ の息子だ…かわいすぎる。
というかジュネスのテーマを無理やり歌わせたい。
そして恥ずかしがって赤面してるところを仲間全員でひやかしたい。
あーだめだ、大好きだ(笑)ブラウン+テレッテにマークのスパイスを加えたような
花村さんが愛しくて仕方ないです。発売前からこんな盛り上がってどうするの私。

…なんか、P4に興味ない方にとってはこの上なくサッパリ&気持ち悪いですね。
でも、久々に盛り上がれるネタに出会ってしまったので、しばらくはこの
気持ち悪いテンションが続くと思います、すみません。
悪いのは異常なまでの花村さんの可愛さです。どうぞぎったんぎったんに
お仕置きしてやってください。執行人は主人公あたりでお願いします。(笑)

p4sy.jpg
主人公らくがき。陰の付け方思いっきりミスってますねー。。。だめだこりゃ。

そういえば、あこさんに触発されてオデンネタを書こうと思ってたのを
今の今まですっかり忘れてました(爆)
げに恐ろしきは花村さんの魅力…。


DIARY2008/05/31

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


