スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

JUNE

【更新履歴に書くほどでもない更新情報】
なんとなく、ブログのひとことフォームを削除してweb拍手ボタンにしてみました。
ひとことフォーム代わりにどうぞ。
ノーコメントでも、押していただけるだけで元気になります。私が。

そんなかんじで、6月ですねー…相変わらず月日のたつのが早い!
ところで5月最終日、初めてBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!
日ごろお世話になってるお友達から、2ヶ月前くらいから「5月31日、現段階で
何も予定入ってなかったら、できるだけそのまま予定入れないでね!!」と
言われ、その時は詳細を教えてくれなかったので一体何だ?と思っていたら、
当日になって、「遅くなったけど誕生日プレゼント><」
なんとゆうサプライズ。
しかも渡されたチケット見てまたびっくり。
「アリーナA4ブロック 169番」て。
初めての会場(城ホール)で、初めてのBUMPで、初めてのアリーナですよ!!
スクリーン有りの大きな会場で、メンバーを目視できるとは思いませんでした。
ステージから放り投げられたペットボトルの水もかぶっちゃう場所だよ!すげぇぇ。
つか、にわかファンの私がこんな良い場所にいていいのかなぁ、なんて思いつつ、
せっかくなので存分に楽しんできました。やー、すごかった!
しかし新アルバムの曲をライブ5分前に友達のipod借りて初めて聴くとか、
もうほんとに…orz さすがに友達もやや呆れ顔ですた(´・ω・`)
最近はテクノとか8bitとかエレクトリカルポップばっかり聴いてるからなぁ…。
余談ですが、なんとなく「これは演るだろう」とヤマ張った曲は見事に的中(笑)
おかげで♪かさぶたぶたぶかさぶたー のフレーズが頭から離れません。
とにもかくにも、生BUMPは容姿も演奏もMCもかっこ可愛くて最高でした。
素敵すぎるプレゼントをくれた友達にひたすら感謝><
でもってアンコールで演った新曲のタイトルが「プレゼント」で、なんだか
無意味に嬉しくなりました。Wプレゼントだ!とかいって(笑)

20080414-2.jpg
本文とまったく関係のない画像。
バナーの元絵です。バナーもそろそろ変えたいなーーー。

私信
>夢魔さん(要反転)
やっぱり「そううけ」ですよね!!あーもーほんとかわいすぎる。
とりあえず夢魔さんもガンガン花村さんを描くと良いよ!!腹チラで!
あとヴァンパイアカフェちょういきたいです。<唐突に話題転換


DIARY2008/06/03

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。