


スポンサー広告--/--/--

ホームランバー

P4の探偵王子を何度描いても納得がいかず、イラついてばかりいます。
元々帽子キャラを描くのが苦手っていうのもあるんだけど、私が描くと
何かが違う。ためしに帽子取って描いてみてもやっぱりなんかだめで。
つーか今回、地味に色々難しいキャラが多いと思います!特に髪型。
花村さんとかりせとか、ぶっちゃけあまり特徴が無い見た目してると
思うんだけど、それゆえに難しいというか。
とりあえず、現段階で好きなキャラくらいは描けるようになりたいので
がんばって王子と花村さんあたりをなんとか描けるようになりたいん
ですが、前途多難です。。。特に王子。ほんとさっぱり。

あとまた愚痴っぽくなっちゃうんだけど、物理攻撃の属性が統一された
ってマジですかぁぁぁぁうわぁぁぁぁショックすぎる…。
それじゃあ何のために各キャラやペルソナの固定武器およびスキルが
あるのよっていう…。貫通でも打撃でもなんでも「物理」で統合
するなら、千枝が足技だったり完二がパイプ椅子で攻撃する必要性は?
見た目だけの問題ってことっすかー。うわぁちょっと今回一番のショックかも。
そのうちハマとかムドの即死系も無くなっちゃったりしてね。あぁぁ…。
ていうか、この物理属性統一はゲームバランス的に疑問が残るので、
私個人としては半信半疑だったりするんですが。
とにかくあと2週間後には全部明らかになるんだし、
あまり考えないことにしようっと。
20080613.jpg

そして本日も、本文とはまったく無関係の画像。
文頭の王子のことも含め、最近ややスランプ気味で困ってます。


DIARY2008/06/29

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


