


スポンサー広告--/--/--

トーキョープラスチック

サイトのWorkページにも書いたんですが、アキバ系アーティスト
ライブイベント「秋葉開放計画」さんの第2回フライヤーイラストと、デザイン
を担当させていただきました。
秋葉開放計画さんとはこれからも末永いお付き合いがあるとか
無いとか。兎にも角にも、フライヤーを見かけた際にはどうぞよろしく
お願いしますー。

さて、明日からしばらく、色々ほったらかして(爆)関東に行ってきますv
夢魔さんとP4トークするのが楽しみで仕方ありません…!でもって
そのテンションを引きずったまま帰ったら即P4プレイしますよ!よ!!
というか、ほったらかして行くにはちょっとアレなこともあるんですが…
気にしない方向で…。
留守中は携帯からブログ更新するかもしれません。
というか、携帯ブログをメインに更新すると思います。
ちなみにメール、ヒトコト、Web拍手は留守中でも確認可能なので、
何かありましたらおねがいします。

そんなかんじで、テトロさんから頂いたバトンいきます。
【漫画バトン】

1:最近読んだ漫画
ジョジョ6部ストーンオーシャン
今更文庫を集め始めました。

2:漫画所有数
250~300程度と思われる。

3:好きな漫画家
荒木飛呂彦
米倉けんご
柴田亜美
よしながふみ
SABE
田島昭宇
(敬称略)
その他もろもろ

4:思い出の漫画
ジョジョ、ファイヤーキャンディ、ピンクスナイパーあたりは特に
印象深い

5:好きな漫画ベスト3
ダントツでジョジョです。
以下同位(笑)

6:嫌いな漫画
嫌いっていうか、筋の通ってない漫画は苦手かも。
何かしら考えさせられる漫画と、グルメ漫画が好きです(笑)

7:号泣した漫画
「テガミバチ」
不覚にも…というか、あからさまに狙ってきてるのが
分かってるのに泣いた自分が悔しくて、それ以降読んでないです。

「イエローハーツ」
若者のすべてがはいってる漫画ですよこれは。
葛藤とかもどかしさ、心の弱さの表現がうますぎて泣いた。

8:貸したけど戻って来ない漫画
「刑務所の中」
兄に貸したらそのまま戻ってこないという。

9:借りたけど返してない漫画
無し。

10:いらない漫画は、売る派?捨てる派?
数が増えて大変なので売ってます。

⑪好きな漫画雑誌
小学校まではりぼんっ子。
その後中学までは兄のジャンプ・マガジン・サンデーをちらちら。
今は買ってないです。

⑫漫画喫茶行った事ある?
あるにはあるんだけど、集中して読めないから苦手。

⑬漫画を読む時の態勢
座って。ものすごい集中して読みます(笑)

⑭一度お目にかかりたい漫画家
荒木先生

⑮恋してしまった漫画キャラ
プロシュート兄貴(ジョジョ5部)
あのかっこよさは反則。

⑯漫画描いた事ある?
そろそろ本気で描く練習をしようかと…。

⑰キャラコスした事ある?
あるあるww

⑱やっておきたいキャラコス
P4コスしたいなー。

⑲好きな人にコスして欲しいキャラ
夢魔さんにジュネス花村
祈たんに徐倫

⑳回す人
夢魔さん
三田さん
スルー可で。

20080704.jpg
暑いので散髪。
なんかもう、サイトの看板息子はユキスケさんから水前寺兄弟に移した
ほうがいいような気がします。

web拍手ぱちぱちもありがとうございますー。
続きは瀬野さんからいただいたバトンです。


DIARY2008/07/04

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


