スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

Cloudy

ジュネス花村が可愛くてどうしようもありません。(挨拶)
どうも、お久しぶりです。P4発売後初の週末なわけですが、
色々とやることがあって超亀進行中です。とりあえず今は完二が復帰
したところで止めてます。というか、シャドウ完二が素敵すぎたので
その余韻にひたっています(笑)まさか普通のRPGでガチホモと
戦うことになるとは思ってもみませんでした。もしかしてCERO-Bはこのため
だったんでしょうか…<違うと信じたい。
それにしても、今回戦闘に歯ごたえがあって良い感じです。
おかげで、ペルソナシリーズを初めて遊ぶ友達からは「もう無理」って
速攻で積まれてしまいましたがorz
個人的にはRPGはちょっと難しいくらいが好きなんですが、まぁそこは
人それぞれですよね。つか、難易度変えればいいのに…(笑)

ところで、関東に行った時に、以前書いた「ナナシ ノ ゲエム」を兄に借りた
んですが、あれこそ私は途中で投げました。だって怖いんだもの!!
ゲーム中のゲーム画面(分かりにくい表現…)の時が、唯一安らげるときで、
それ以外は特に怖い場所じゃなくてもずーっとビクビクしてました。
最初の学校(何もない)でビクビク。次の先輩のマンション(ちょっと怖い)
でビクビク。その次の病院(超怖い)でギブアップ。
音も怖いですが、3Dが無駄に怖いですよ…。SIRENの時と同様、
画面の明度を最大にしてやったけど全く効果がありませんでしたorz
あと、操作性の悪さも気になりました。タッチペン+ボタンの操作は
やりにくい…。

そういえば、TOWの続編が出るとか。
しかもガイ様が出るとか。スパーダも出るとか。
そんなことを知ったら買わずにはいられないじゃないか…。
秘奥義のカッインも入るようになったみたいですね。前作で気になってた点
だったので、地味に嬉しい。
あとQMAがDSで出るって知りませんでした。セリオスのために買うよ!
あ-と、買わない(買えない)けど、SIREN NTももうすぐ発売ですね。
むしろDL版はもう売ってるんでしたっけ?
犀賀先生のかっこよさにときめきました。今回も可愛い屍人さんは
いるのだろうか…プレイ動画が待ち遠しいです。

yosuke-s.jpg
なんとなく、けっこう前に描いたシャドウ花村さんをのせてみる。
プレイしてみたら瞳の色おもいっきり違ってました。

web拍手おしてくださった方、ありがとうございますー。
続きはヒトコトおへんじと、拍手おへんじです。

あと三田さん、ジョジョ語りしまくりたいです(^ω^)


DIARY2008/07/13

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


