


スポンサー広告--/--/--

Summer greeting

千枝ジャージ、うっかり予約してしまいそ…してしまいました(爆)
これもひとえに愛ゆえ、です。なんか注ぐところが間違ってる気が
しないでもないですが。

そんなかんじで(?)夢魔さんから頂いたバトンいきます。

【記憶の限界に挑戦ヴァトン☆】「☆」までタイトルらしい(笑)

1、思い出せ!今までに使ったPN全部。
・みやむらさくら
・みゃむ<現在

…少なっ。

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
・ラ●クア●シエ●(芸能)
・ヴァイスクロイツ(原作のほう)
・Pop'n Music
・ペルソナシリーズ(異聞録~4まで)
・バトルロワイアル
・赤ずきんチャチャ
・南国少年パプワ君(PAPUWA含む)
・キン●ダムハー●シリーズ
・FFシリーズ
・オーディンスフィア
・あやかし天馬(ていうか帝月
・SIREN
・新世紀エヴァンゲリオン
・オリジナル
…たぶんもっとたくさんあるけど、思い出せません。

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
・デビルサマナーソウルハッカーズ
・女神異聞録ペルソナ
・FF8
・ラル●●ン●エル(芸能)
・新世紀エヴァンゲリオン
・幽遊白書
・ヴァイスクロイツ
自分で買ったのはおそらくこの程度。(しかし全部ほも)
所蔵してるのは多いんだけど、大抵がいただきものです^^

4、思いでの多そうな五人くらいに回そう。
多いかどうかは別として、気になる人に回してみる。
・あこさん
・テトロさん
・祈たん
・三田さん
・水花たん
よろしければどうぞー。

20080621.jpg
しょちゅうおみまいもうしあげます。
とかいいつつ、5月に描いたものだったりしますがorz
暑中見舞いが無理なら、残暑見舞いぐらいはまともに描きたいです。

web拍手押してくださった方、バトン回してくださった方、
ありがとうございますー。バトン回答は後日します!
続きはメールおへんじです。


DIARY2008/08/10

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


