


スポンサー広告--/--/--

Mr.Sweden

あこさんのイラストがプリントされたTシャツを着たい。

のっけから迷惑発言ですみません。でもそれぐらいあこさんのイラストはかわいい。
ふつーのTシャツじゃなくて、ちょっとパフスリーブで生成とかパステルカラー系のベース印刷されてると、よりかわいいとおもいます。
で、襟深めで。中からレースキャミとか覗かせて。
後ろリボンとかで結ぶと最高にかわいいとおもいます。

ところで。

最近、「アヴァロンコード」が気になっています。
雑誌の紹介や公式サイトを見る限りとても面白そうだし、HACCAN氏のイラストも大好きなので迷わず購入!
…したいところなんですが…
作ってるところが
マーベラスさんなんで す ねー。
ゲームの良し悪しに関わらず、マーベラスさんは最近出た某ゲームの致命的バグ対策等の面があまりにも奔放かつ独創的すぎたので、予約や発売日当日買いは避けたほうが無難かも…と思っています。
10月23日にライドウ出るし、11月にはクロノトリガーも出るし、RPGばっか買っても積むハメになるだけなのでやめとこうかなぁ…と思いつつ、情報を得れば得るほど欲しくなります、アヴァロンコード。
あ、そういえば12月にはディシディアFFも出ますねー。PSP-3000同梱のが欲しいんだけど、ふつーに予約とかできるのかしらアレ。
ていうかPSP-3000すごいですね!特に液晶が素晴らしいと思います。
私のPSPは初期型で、いい加減電池もヘタってきたので、これを機に買い換えてしまおうかなぁと若干本気で考えています。

ゲームといえば、最近のプレイ状況はこんなかんじです↓
・クイズマジックアカデミーDS:クイックマッチ(オンライン)しかやってません。しかしそれも大魔導士で止まってます。賢者になんかなれる気がしない。アカデミーモードも似たようなかんじです。

・東京魔人学園DS:12話まで?かな??たしか13話で前編が終わって、そこからまた倍くらいの長さがあった気がするんですが、クリアできるのはいつの日か…。とりあえず美里さんの「うふふ」が出るたびにイラっときます。

・ペルソナ4(2周目):きのう、マーガレットさんを倒しました。3のエリザベスと比べると断然戦いやすかったです。というか弱かった。ランダマイザ+タルカジャ+チャージをかけて、ヨシツネの八艘飛びと千枝のゴッドハンドで一気に3分の1くらい減らせた気がします。しかも千枝クリティカル出すし。すげー。
ちなみにレベルは平均92、武器防具は全員最強装備です。…そりゃ楽に倒せるわ…。
ペルソナ全書は97%まで達成。12体合体の白いイザナギも作りましたー。
しかしまだクリアはしていない。

これに加えて、なぜか今更「すばらしきこのせかい」とKH(無印)をちょこちょこと。
すばせかはやっぱり面白いなぁー。KHも無印は最高に面白いと思います。個人的に2以降の展開はあまり好きじゃありません…。

20080917.jpg
最近、絵の落としどころがよくわからなくなってきました。
おおざっぱに塗って、きれいに見えるようにはどうしたらいいものか。
ていうか画像、大きすぎたわorz

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。

つづきは瀬野さんのところで拾ったバトンです。


DIARY2008/09/24

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


