スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

The One Star

昨日あたりから、どうも風邪を引いたようです。
といっても、鼻水とくしゃみが激しいだけなんですが。でも鼻風邪って地味にきっついですね!
ムズムズするのが気持ち悪い…!

そんなわけでお久しぶりです。
れあたん&夢魔さんとゲームショウにいってきたわけですが、なんつーか感想はただ一言
「人多すぎ」
でした。
特に人気のあるブースの近くは移動するだけでも一苦労でした…。
でも、開催前から狙っていた「風来のシレン」のマムル鈴はがっつりゲットできたので、それだけで良しとします。マムルかわいいよマムル。

ところで、関東滞在中に「ビックリマンキッズ テーマファイター ニャンダー」にすっかり骨抜きにされまして。
うさボクサーを見るたびに「うへへ…グフッ」などという気持ち悪い笑みを浮かべるようになりました。
現在、第3話までネットアニメが配信されてるんですが、うさボクサーが主役(?)の第1話が秀逸すぎてたまりません。<あくまで個人的な感想です。
普通にしてても可愛いけど、怯えた時に耳がねじれたり、師匠のうさじぃからハンドパペットを受け取ったときの「ほわぁ~」というシーンがたまりません。
今文章打ちながら、脳内再生だけで悶絶しそうになりました。
うさボクサー以外にもクマジシャン、一匹オオカミ、メタボリックヒーローなど多彩な萌えキャラがたくさんいて、かわいいもの好きとしては辛抱た ま ら ん …!
どうやら私は「つぶらな瞳」「ゆるいライン」「ぷにぷにしっとり質感」のものにすこぶる弱いようです。

そんなかんじで、すっかりニャンダーの虜になってしまったものの、肝心の商品が今のところ首都圏限定販売だったりして…。
とりあえず「そんなチョコばっか買っても食べきれないし」と無難に5個だけ買って帰ったんですが、
早くも後悔し始めています。やっぱり箱買いしておくべきだった。
パッケージを破るのが勿体無いという理由で、まだひとつも開けてないんですが、おまけのシールにうさボクサーが出なかったらどうしようと本気で悩んでいます。
ていうか、都合よく出る確率のほうが低いと思うんですが。
ましてリアルラックが欠如しまくっている私に、そんな幸運が舞い降りてくるなんてどう考えてもありえません。
が、首都圏限定…。
ど う し よ う 。
関東圏の友達に、「商品代も送料も払うから箱で送って!」とか言おうかしら。
今の自分ならやりかねないから恐ろしいです。
つーかでも、チョコばっかあっても…うーん。<甘いものが得意ではないのです。

20080920.jpg
ちょっと前のらくがき。
散々ニャンダーを語っておきながら、相変わらず何の関係もない画像でお茶を濁します。
英語の間違いっぷりに頭の悪さが露呈していますね。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2008/10/16

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


