


スポンサー広告--/--/--

ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

最近めっきり寒くなってきたなぁ…と思ったらもう10月も終わりとか。
早いです。早すぎます。
なんかこう、ろくに目標を達成できないまま月日だけがいたずらに流れて行ってるかんじがします。
残り少ない今年、もうちょっと気を引き締めていかんとなぁ、と思います。

そんなこんなで唐突に更新情報。
といっても、TOP絵が変わっただけですが。
ちなみにチノたそです。なんかえらい顔が変わった気がするけど、そこはあえて気にしない。
というか、相変わらず季節外れですね。半袖とか。見てるだけで寒そうです。
見た目寒そうだから、せめて色だけでもあったかくしよう…と、いちごチョコ配色にしてみたものの、背景と溶け込みすぎて保護色?みたいな。
己のセンスのなさを呪います。

それにしても、いい加減イラストページを更新したいとか、そもそも改装しようと思ってそのままほったらかしにしてるファイルをなんとかしたいんですが、遅々として進まず…。
でもまぁ、せっせと改装したところでどうせまたすぐブログ運営に戻したくなると思うので、改装は思い出した頃にでもやろうと思います。
イラストページの更新は本気でどうにかしたいから近いうちにやろう…。

ところで先日書いたライドウについての記事。
出会った魔人はレッドライダーとブラックライダーと書きましたが、レッドライダーとホワイトライダーの間違いでした。4章じゃブラックはでてこないよ~みたいな。
でもって、うまく調整してホワイトライダーさん作りました。
強いけど、スキル引継ぎがないので使い勝手は微妙です。
そして別件依頼のアリスご一行が倒せません。お供のゾンビーさんたちが強すぎて、すぐフルボッコされてしまいますorzなんとかうまく倒せないものか…。
そんでもって1周目はどうやらカオスルートで進んでいる模様。
私的にはニュートラルだと思っていたので意外です。
まぁ、思い返せばけっこうゴリ押し的な選択肢を選んでいた…かも?
とりあえずカオスルートでできることを全部やって、2周目は違うルートでいこうと思います。
どうでもいいけど、ライホーくんがえらい可愛いです。あんまり良いスキル引き継げなかったけど、
可愛いからいつも前線(笑)

2008hw.jpg

ハッピーハロウィン!
ということでハロウィンっぽいらくがき。
あと、こんなのも描きました。
どちらもやっつけ具合には自信があります。<だめすぎる…。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます~。


DIARY2008/10/31

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


