


スポンサー広告--/--/--

Star Line

<更新情報>
イラスト数点UP。
オリジナル、版権ともにUPしました。
よろしければ見てやってくださいませ。

「年賀状企画をやりたい」と言ってから早1週間ちょっと。
オンラインはおろか、オフライン(通常)の年賀状すら準備できていませんorz
いやハガキだけはあるんだけども。
なんでだろう、そんなめちゃくちゃ忙しいってわけじゃないのに、時間があっという間に過ぎていく気がします。
そんなわけで今年は無理そうです年賀状企画。あああやりたかった…。

…いや、まだもうちょっとあがきたいです。というわけで近日中に(ry

ところで、「キミの勇者」をクリアしました。
が、最後まで勇者様が生足全開だったことしか印象に残っていません(爆)
ゲームとしても面白かったんだけど、それを軽く超越する勇者さまの愛らしさ。
良いゲームでした。色んな意味で。
あと、KHの携帯のやつ(コーデッド?)をちょっと触らせてもらったんですが、思ったよりも面白かったので、いずれPSPか何かに移植してほしいなぁと思いました。
それにしても最新の携帯はすごいなぁ。ゲーム機いらんやん!って思いましたマジで。
ゲームといえば、久しぶりにP4をやってます。たぶん3周目?
ランダムなのか特定の条件があるのかは分からないけど、仲間のペルソナステータス画面に謎の目玉マーク?が出るとか出ないとかいう話が気になって始めたんですが、相変わらず冒頭がめんどくさい…。
キャラクターがよく喋るのは良いけど、セリフ多すぎです。聞いてるとだんだん疲れてくる。
かといって飛ばしちゃうと味気ないしなー。難しいところです。

20081204.jpg
ころもがえ。
本文とはなんら関係のないらくがき。
先日、小鳩さんのセーラー姿を眺めながら、「さすがにいくらなんでも完全なセーラー服着た男子は無いわー。。。」と思ったので、装いを新たにしてみました。
元を適度に残しつつ(というかセーラーへのこだわりが捨てきれず)、なんとかマシになりそうなデザインを…!と考えた結果が↑です。
なんか相変わらずアレですが、ちょっとはマシ(普通)になったでしょうか。
ちなみに首元はネクタイでもリボンタイでもどっちでもいいんだと思います。
靴もなんでもいいんだと思います。
ジャケットの下に何着ても問題ないんだと思います。色指定も特になさそう。
ズボンの丈も自由なんだと思います…←
とりあえずこれから制服(冬)はこれでいこう、と思いつつ、速攻で忘れそうなのがすごく不安です。
ていうか、キャラページを放置してる段階でこんなデザイン変更無意味な気がしますが、気にしない方向で。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2008/12/04

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


