スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

JUMPER

風邪をひきました…orz
喉がめちゃめちゃ痛いです。それ以外の症状は今のところ無いので、まだ楽ではあるんですが。

ところで急に思い立ってTOP画像を変えたんですが、なんだか全体的に白くなりましたね…。
ちなみにタイトルは「わーい今夜は豚カツだー!」です。食育ばんざい。
ついでに、TOP画像が変わるギミック(というほどたいしたことではないんですが)も、どこかにこっそり仕掛けました。
興味のある方はお暇なときにでも色々試してみてください。
ちなみに、こっそりTOPのタイトルは「わー、今度は焼き鳥だー」です。
こっそりしてるからって別にグロかったりえっちぃかったりするわけではないので、その辺はご安心を。<何が?

…ネタがないです。
P4もクロノトリガー(ようやく開けました)も全然進んでません。
「くまたんち」は毎日チマチマやってたんですが、こないだクリア…というか、始めてから2週間立っていたらしく、自動的にEDでした。
で、フリープレイに移行したみたいなんだけど、EDみてから一度も触ってないのでどうなっていることやら。
でも、かわいかったです。ドットもすごくよく動くし、見てるだけで癒されるゲームでした。

で、なんでそんなにゲームに触っていないかというと、最近の更新状況からも見てとれる通り、私の中で久々におえかきブームが到来しているからです(笑)
お絵描きもゲームもバランスよく取り組めればいいのに、相変わらず不器用なのでそのへんのバランスがうまく取れません。
そんなかんじで、ブームが去らないうちに色々描きたいとおもいますよ!らくがきばっかだけど!!

20081125.jpg
ちょっと前のらくがき。
これ見て、やっぱり制服設定変えてよかった…とおもいました。
吹き出しには好きな言葉を入れるといいんだとおもいます。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。

<ちょっぴり宣伝>
サークル「めぇめぇさん」様が冬コミで発行される、キョン子(性転換ハルヒ)カレンダーの5月分のイラストを描かせていただきましたー。
12月30日(火) 東 へ 39b「めぇめぇさん」
にて販売されるそうです。
私はさておき、素敵絵師さんたちが満載の模様なので、興味のあるかたはぜひぜひチェックしてみてくださいね~。


DIARY2008/12/07

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


