スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

Long Distance

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は…相変わらずDFFにどっぷりです…。
先日ようやくストーリークリアしたんですが、クリアしたことで解放された様々なやり込み要素にまんまとハメられています。
とりあえず、ストーリーはジタンでクリアしました。
最後のほうは敵も強くて、レベル上げないと勝てない状況も頻繁に起こっていたので、仕方なくレベル上げプレイをしていたらいつの間にかカンストしちゃいまして。
おかげでラスボスも瞬殺でした。
ていうかレベルカンスト後に出てくる「EXPをブレイブに」というアビリティをつければ、どんな強敵でも瞬殺できる気がします…。
そんなわけで、やり込み要素もジタンを使ってれば順調に消化できそうなんですが、これ以上レベルも上がらなければスキルを覚えるわけでもないキャラを使ってプレイしてると作業感が強くてダルくなってきそうなので、次のキャラを育てようとしてるんですが、誰にしようかで悩んでいます。
1周目で回収しきれなかったアイテムがあるから、できればストーリーのあるコスモス側の人が良いんですが…。
プレイ開始当時に使いにくいと嘆いていたスコールでも使ってみようかな。CPUが使うとものすごい強くてかっこいいんですよねー。
ていうか、CPUが使ってくるコンボ技が、私のスコールの技リストにはないんですけど(笑)、レベル上がれば覚えるのかな。
ジタンもレベルが上がって、派生技覚えるまではクセの強い攻撃が多くて(特にHP攻撃)扱いづらい時があったから、スコールさんもレベルさえあがればきっと、「コンボマスター」としての本領が発揮できる…はず!

20081227.jpg
来年もよろしくおねがいします。
来年はもうちょっとフォトショの勉強をしよう…。
今のままじゃどう考えても宝の持ち腐れです。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2008/12/27

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


