


スポンサー広告--/--/--

Share My Joy.

ずっと変えたかった地味なトップ画像を、ようやく変えることができましたー。
SUEMITSU&THE SUEMITHの「Allegro Cantabile」のPVを見たら無性にピアノが描きたくなったので、ピアノとニアで。カラフルな指輪はFF12のバルフレアリスペクトです。←
ていうかなんか、雑巾みたいな服着てますね。色といい造型といい、ほんと雑巾っぽい。
まぁ雑巾着てても違和感ないようなキャラだから別に良いんですけど。

ところで最近、個人的にびっくりな出来事がいくつかあったんで、順に書いていきたいと思います。

・P3、パチスロ台になる
えぇ、「ペルソナ3」がパチンコ産業に進出だそうですよ…。もうほんとびっくりした!
どうやらパチンコ用の新曲とかもあるそうで、非常に気になります。
といっても、パチンコには手を出さない、というか手を出せないんですけども。
楽曲だけすごく気になるので、サントラとか出ればいいなぁ…と思います。

・ときメモGS1stがフルボイス+追加要素でお値段1000円UPで出るらしい
これですね↓(公式サイト)
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html?ref=por_main
ただでさえ腹筋崩壊ゲー(個人的に)なのに、フルボイスとか。すごく腹筋が鍛えられそうです。
王子が、校舎裏でネコに主人公の名前をつけるシーンとかフルボイスでやられると思うと…プフー!
あとフルボイス理事長プレイに耐えられる自信がありません。どんな拷問だ。
そんなわけで、腹筋の筋肉痛と笑いすぎによる過呼吸が怖いので今のところは買わない予定ですが、激しく気になります。
というか、こんなこと書きつつ発売日にはちゃっかり握ってそうな自分がすごく嫌です。

・某P4関連書籍に私の絵が載ってるらしい。
テトロさんのブログを読んで初めて知ったんですが…あ…ありえない…。
今はもう載ってる理由がわかってるんですが、最初は本当にわけがわからなくて、「ななななんで?!」という感じでした。ていうか、今でも自分で確認してないのでどの絵が載ってるとか全然知らないんですけども。むしろ確認する勇気がないです。
とりあえず情報元(テトロさんのブログ)に感謝です。ありがとうございます!

こんなかんじで。
あ、デビルサバイバーちまちま進めてます。ポップなキャラクターとは裏腹に、なかなかマゾいゲームです。そのうちイラストかきたいなー。
というか、よその子とか版権とか描きたいもの盛りだくさんなんですが、どうにも気持ちに体が追いつきません。
とりあえず、黒選さんのちみっこ鬼頭さんにいたく感銘を受けたので近いうちに描きたいです…!

7thd.jpg
個人的にすごく気になってるゲーム「7th Doragon」(公式→http://dragon.sega.jp)のローグ(男)。
某ビッグタイトルと同じ日に発売ですが、私はこっちを買う予定です。
それにしても色々ひどすぎる落書きですね。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。
続きはヒトコトおへんじです。

関係ないけど私も三田さんとDFF通信したい(^ω^)


DIARY2009/01/22

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


