スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

カレーだよ!

<更新情報>
利用させていただいてたメールサービスが終了したとのことで、ヒトコト送信フォームを外しました。
(サービス自体は新システムに移行してるんですが、F2Cブログではどうもタグ埋め込み式は使えないっぽい)
今後、メッセージの送信はweb拍手かメールフォームからお願いします。

先日発売された、YMCKの「ファミリークッキング」がお気に入りです。
私は5000枚限定の、CDとDVDにレシピ本がセットになってるやつを買ったんですが、CDはもちろん、DVDがすごく良かったです。
8bitサウンドにあまり抵抗のない人(むしろ好きなひと)にとてもおすすめ。
そんなわけでブログパーツでも貼ってみることにします。


↑再生ボタンを押すと音が流れます。

ところで、昨日DFFを久しぶりにプレイしてたんですが、アルテマウェポンようやく作りましたー。
アクションが下手な私にとっては、フースーヤのレベル100ゴルベーザも、忍者のレベル100たまねぎ剣士も鬼のように強く、しかもスペシャルデーだというのに全然アクセサリライズしなくてほんともう「こんなの絶対無理!」と思ってたんですが、ひたすらレベル100ティーダに頑張ってもらってなんとかなりました…。
というか、ティーダの使いやすさに今更驚かされています。攻撃時に回避アクションが入るから、相手の隙を狙いやすくてなかなか良いかんじ。
が、相手の懐に飛び込むことで本領発揮するタイプだと思うので、フリオみたいな「近寄ったら負け」みたいなタイプには向いてない気がしますが…。
ちなみにフリオはジタンで瞬殺でした。シフトブレイクが便利すぎる…。<外すと痛いけど
ていうかDFF、「ストーリークリアしたらもうそんなにやらないかな」とか思ってたけど、意外と長く遊んでてびっくり。
来週にはテイルズのマイソロ2が届くので、そっち始めたらしばらくお休みになるんだろうけども。
デビサバは…最終段階まで進んでるとは思うんですが、放置中です…。なんとなく進めるのが嫌になってきました。終わっちゃうのが嫌なのかなー。<でも2周目をやる気力はない

carry.jpg
カレーだよ!
「ファミリークッキング」ヘビロテしてるおかげで、頭の中にいつも「カレーだよ!」「おいしいよ!」が流れています。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/01/24

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。