


スポンサー広告--/--/--

30 seconds.

4月からの関東暮らしに向け、明日から物件調べに、少しだけ上京します。
しかし現段階で何も準備していないという…相変わらずダメっぷりを発揮しまくっています。

ところで、最近また、私的に大ヒット予感なゲームを見つけました。
それは「勇者30」です。
おおざっぱにいうと、ゲームから開始30秒で魔王(ボス)を倒そうぜ!というゲームなんですが、発想が斬新ですごく面白そうです。
というか、目的はあくまでも「30秒以内クリア」なんですが、そのためにやりこむもよし、最低の装備とレベルで挑むもよし、「30秒」という制限の中での自由度(っていうのかな)が高いことが非常に興味深いです。
雰囲気としては「勇者のくせになまいきだ」に近いかなー…ジャンルは全然違いますが。
シュールなセリフ回しといい、ドットで構成された画面といい(なんかCGイラストもあるっぽいですが)、私のツボを見事に押えまくっています。
とりあえず、Playstation store等で無料体験版がDLできるので、興味を持った方は是非一度プレイしてみてください。なにげにハマります(笑)<なんか回し者みたい…。

さてさてゲームといえば、来週「セブンスドラゴン」が発売ですね!うきうき。地味に期待度の高いゲームなので、すごく楽しみです。
セブンスドラゴンといえば、最近あこさんのブログを読むたびにゲームの趣味が似通ってて(と勝手に思ってます、すみません)ニヤニヤしています。
ソウルハッカーズはおすすめですよー!

で、セブンスドラゴン発売の前にマイソロ2を片付けるぞー!と意気込んでるんですが、妙にやり込み気質のためか、全く進みません…orz
そして、リオン坊ちゃんが秘奥義を発動させるたびに申し訳ない気持ちになります。
「貴様らに何がわかる!」とか言われましてもね。坊ちゃんすみません、ほんとすみません、みたいな。
PTは基本、ティア(またはハロルドかリアラ)、ジェイド、クラトスで、強敵相手ではジェイドの代わりにイリアが入ります。
イリアいいですよイリア!回復も攻撃(遠近)もできるし、銃の連射度が高いからOVLゲージもあほみたいに溜まるし。
マイソロ2で詰まったーっていう人には迷わずイリアとクラトスのPTインを勧めています。2人とも高性能すぎ。

そんなかんじで。
kega.jpg
先日の格闘バトンアフター。鴉さん負けたのね、的な。
ニア「ばかだなー鴉は。慣れないことするからだぞ!めっ!」
チノたそ「いたそーですぅーかわいそーですぅー」
鴉「…(つーか俺戦闘向きじゃないし…)」

回していただいたバトン回答は後日で!
web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。
そういえば拍手画像1点追加しますた。


DIARY2009/02/26

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


