


スポンサー広告--/--/--

No reglet

新居決めて、帰ってきました。
そして引越しは誕生日になりそうな予感orz
まぁ、今更誕生日だから何があるってわけでもないし、どうでも…いいんですけどね…(´;ω;`)

さて、特にネタもないので夢魔さんから回していただいたバトン回答します。

【色々バトン】<なんか正式な名前はないそうですよ。

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
今回はアンカーで。やりたい方いらっしゃったらご自由にどうぞ。

2.お名前は?
▼みゃむです。

3.ご職業は?
▼4月から書籍のデザイナーやります。

4.好きな異性のタイプは?
▼価値観が近い人

5.特技は?
▼ないかもしれない…。

6.資格は何か持っていますか?
▼車の免許、3級カラーコーディネーター、認定臨床心理士

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
▼like>野菜、生肉、果物、辛いもの、すっぱいもの、チーズ
▼unlike>葱、玉葱、肉(魚も含む)の脂身、皮、甘いもの

8.今、広い意味で恋してますか?
▼やー。。。ないですねー

9.擬人化に萌えられますか?
▼そこそこ。

10.回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して下さい!
アンカーで。

11.サイトの紹介
▼オリジナルとか版権の絵を描き散らしてるサイト。むしろブログ。

12.一年前何してましたか?
▼去年の今頃は…何もしてなかった気が。

13.初めてハマったCPは?
▼おぼえてないorz

14.靴を履く時右から?左から?
▼右

15.腐ったきっかけは?
▼よくいわれるんですが、いわゆる「腐女子」ではないそうです。

16.一番最後に観たテレビは?
▼小沢さんの会見。なんだかなぁー。

17.最近ハマっている番組は?
▼ケータイ捜査官7はなんだかんだで見続けています。

18.一度行ってみたい世界は?
▼イタリア。ジョジョ5部の影響で。

19.回してくれた方の印象は?
▼とにかく優しくて気遣いのできる人だとおもいます。
こないだのメールではガチで励まされたわ…。

20.生まれ変わったら何になりたい?
▼あったかい家庭に飼われてるペット

21.カラオケでよく歌う歌は?
▼ハルヒ関係、というか平野綾さんの歌はよく歌う。

22.好きなポケモンは?
▼ポッチャマ。進化キャンセル必須で。

23.サイト名の由来は?
▼たまご。まだまだ未熟なので。(色々)

24.オススメの漫画と小説は?
▼Comics>ジョジョの奇妙な冒険、ファイヤーキャンディ、ピンクスナイパー(成人向け)、イエローハーツ(成人向け)、世界の孫
▼Novels>元々あんまり小説読まないからなぁ…一時、乙一氏の小説をひたすら読んでたけど、勧めるほどではない。。。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
▼ジョジョならブチャラティ。
ファイヤーキャンディならハル。PSはシンバ。YHはマコト。世界の孫ならイカ子先生。

26.最近ハマっているゲームは?
▼ないですー。マイソロ2飽きてきた…。明日以降はセブンスドラゴンかな。

27.今したい事は?
▼おいしいものがたべたいです。

28.休日の過ごし方は?
▼ひきこもりんぐ

29.映画は劇場派?自宅派?
▼最初から見る気満々なのは劇場で。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
▼ゲーム関係のおしごとをしたいです。

31.自宅での好きな場所は?
▼トイレと風呂

32.何フェチ?
▼後姿

33.好きな作家さんは?
▼Comics>荒木飛呂彦先生、米倉けんご先生、SABE先生ほか
▼Novels>ない…orz

34.お薦めの映画は?
▼あー…ないなぁ…。

35.最近買った物は?
▼SupercellさんのミクCDを買ったんですが、まだ聴いてません。

36.なくてはならないものは?
▼音楽

37.一日が40時間になったら何をする?
▼寝て、ゲームして、おえかき。

38.昨日の夜ご飯は?
▼ちらし寿司

39.好きな擬音を一つ
▼もふーん

40.見たくないものは?
▼転居にかかる費用…。

41.最近バビったことは?
▼バビ?

42.最後にトイレに行ったのは?
▼さっき

43.好きなアニメは?
▼エヴァとカウボーイビバップ

44.好きな動物さん耳は?
▼うさぎと犬

45.明日世界が終わるとしたら?
▼今から寝ます

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
▼いないです^^

47ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
▼絵描いて、保存しないままソフト閉じちゃったよ!ってとき。

48.あなたの好きな人アーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
▼Serani Poji 「僕のマシュ…」
メロディと、アンニュイな歌詞がたまらんです。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
▼senち(笑)

50.バビるってなんだと思いますか?
▼昔KOFでユリが「バビっとやっつけちゃうぞー!」とかなんとか言ってたのを思い出しました。

51今一番好きなカップリングは?
▼あー…基本、甘いのがすきです。あと兄弟モノ。あと背徳感のあるものもすき。

52.零シリーズやったことある?
▼ないっす。

53.あなたのケータイ擬人化してみて下さい
▼SO706iの白にアイルー(モンハン)が貼ってあります。
擬人化は各自脳内でどうぞ。

54.カレーのルーは右?左?
▼左

55.好きな声優さんは?
▼あぁぁたくさんいますよ!一時期声オタでしたから!!!!!!!!11
とりあえず子安様はガチ。

56.今一番好きな女性キャラ
▼ネミッサ

57.今後ろにいる人
▼あー、今はいないみたいです。

58.車のドアに指はさめたことある?
▼「ひぎィっ」てなりますよね。

59.携帯の着メロ、着うたは何ですか?
▼メール、電話ともにP4

60.あなたが今まで見てきた漫画とかアニメ、もしくはやってきたゲームの中で一番好きなキャラは?
▼なんだかんだで綾波レイ

61.自分の趣味は?
▼お絵かき、惰眠

62.好きな花は?
▼最近イチゴが可愛いと思うようになりました。

追加
63.好きな動物
私はげっ歯類がすきです。

長かった…。
wd.jpg
ホワイトディっ!<技名っぽく。
来週じゃないかとか、そういうのはスルーの方向で。
そもそもバレンタインに何もしてないんだからホワイトデーも何もあったもんじゃないんですが、こうでもしないとユキスケさんが「看板キャラ」ということを忘れてしまいそうだったので無理やり引っ張ってきました。
それにしてもやっつけ仕事です。ユキスケさんごめんなさい。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/03/04

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


