スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

OH YEAH!

祈たんも関東に引っ越してくればいいのに。<唐突
もし祈たんがご近所さんだったら、休みの日には一緒に化粧品カウンター巡りしたいなぁ、とか勝手に考えてます。

そんなかんじでこんにちは。
というか、すでに「お久しぶりです」がデフォルトになりつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、日々仕事に忙殺されておりますorz
なんていうか、これまでけっこう好き勝手にユルくやってきたので、正直生活がいっぱいいっぱいです。
でも不思議と嫌にはなってないんですけどね。職場の人がみんな良い人ばかりなので、普通に楽しいです。
毎日残業三昧だし、入稿前とかきっついけど、感覚的には「責任重大な部活」ってかんじ。<誤解を招きそうな表現…。
仕事のやりがいとかお給料とか勤務体系とか、職探しするときに色々と考えること(選択肢?)はあると思いますが、私の場合は「精神的に働きやすい環境」が第一なので、そういう意味では今の職場でよかったなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

さて、そんな感じで毎日家に帰っても「飯・風呂・寝る」しかできていないわけですが、きのうふと、アバチュをやりたくなったので少しだけプレイしてみました。
一晩でOP~ポイント136まで進んだんですが、ディスティニー城にてクーフーリンのデモンレイヴ乱舞であっさり轟沈させられました。前から思ってたけど、アバチュはエンカウント率と敵のクリティカル発生率がすごく高いと思います…。
それはさておき、久々にやったけど、やっぱりアバチュは面白いです。サーフとゲイる(笑)がすき。
音楽もかっこいいし、アトラス作品(というかメガテン)としては、あまり表舞台にあがってこないゲームですが、地味に名作だと思います。…2の太陽突入までは…。<まだ言ってる
メガテンといえばペルソナ。
公式で試聴できるサウンドが色々増えててすごく嬉しいです。もうほんとゲームより特典のサントラが楽しみ!もちろんゲームも楽しみですが、おそらくプレイする時間がなかなか取れないと思うので、しばらくはサントラで楽しもうと思います。
あれ、でも発売日GW真っ盛りなんでしたっけ。連休使って、せめてセベク編の1周目ぐらいは終わらせられるといいなぁ…。仲間はレイジで。←
あと、こないだ配信された「勇者30」の新しい体験版をやってみたんですが、「勇者30」に引き続き「王女30」もすごく面白かったです。
相変わらず制限時間は30秒だし、時間がなくても気軽にプレイできるのがいいですねv
「魔王30」とか「戦士30」(だっけ)も体験版が配信されるらしいですねー。楽しみ!
そういえば、FF7がPSPアーカイブで配信されたとか!しかも1500円で。
いちいちPSのソフト引っ張り出すのが面倒なので、この機会にPSP用買っちゃおうかなぁとか思ったんですが、容量が半端ないみたいで諦めました。まぁ、元がディスク3枚?4枚?分なんで、仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。
ていうかまさかアーカイブで出るとは…PS3リメイクの話は露と消えてしまったんでしょうか…(´;ω;`)

pr-k.jpg
ビシバシクイーン。
スズランをイメージしながら描いたはずなのに、なんだか皮を剥いた玉葱っぽくなってしまいました。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/04/12

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。