


スポンサー広告--/--/--

HIDE AWAY

どうも、なんだか色々飛ばしすぎて疲れが溜まったようで、今朝起きたら高熱が出てました。
なので今日はお仕事をお休みしてしまいましたですよ…。
だいぶ回復したので、明日からまた頑張ろうとおもいます。
思えば1週間のうちに呑みすぎたんだよ!もうちょっと自重しようと思います。

さて、ネタもないので、ゆずきさんから回していただいたバトンに回答します。
どうも名前がないバトンらしいですよ。

@自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか
とりあえず、DQNネームじゃなければなんでもいいです。
あと、男の子っぽい名前がすき。

@好きな芸能人いますか
最近のイチオシは笠兼三さんかなぁ。SIREN2で沖田役を演じてらした方です。
ものっすごいお気遣いの紳士なのですよー。

@信頼できる友達はいますか
もちろん。たくさんいます。

@憧れの人はいますか
祈たんとか。

@最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
ダヴィンチで連載されてる「テレプシコーラ」が良いかんじに盛り上がってきてて面白いです。

@一番楽しい時は何をしている時ですか
最近は、寝てるときと呑んでるとき。
楽しいお酒が大好きです。

@好きな人はどんな感じ
価値観のあう人かなー。

@あなたのストレス解消法は
寝ます。そして食べます。

@宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
「宝物」といえるほどのものは持ってないです。

@願いが1つ叶うなら何を叶えますか
ディズニーリゾート内に住みたい

@幸せってなんですか
大好きなひとたちと美味しいご飯を食べているとき。
幸せを感じます。

@ダイスキな友達は何人いますか
基本、みんな大好きです。
好き嫌いではなく、一緒にいて楽しいか、どうでもいいかでしか判断できないので。

@このバトンを回してくれた人はどんな人
頭のよさそうな方だなーと思います。

>恋とお金どっちを選ぶ
お金…といいたいところですが、気持ちはお金じゃ買えないですからねー。難しいところです。

@バトンを回す5人を絶対に
「絶対」といわれると投げ出したくなるのです。

つづきまして。

【自己紹介バトン】

ルール

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
↑ルールはヤブってナンボです。

■回す人5人
上記に同じ

■呼ばれ方
みゃむたん

■あなたの年齢
ご想像におまかせする方向で。とりあえずお酒は合法的にのめますよ!

■好きなもの
かわいいもの・ゲーム・音楽・黄色

■今現在の恋人は?
2次にも3次にもいないです^^

■好きなタイプ
料理ができる人は必ず好きになります。

■嫌いなタイプ
否定ばっかりの人。
常に優位に立ちたがる人ってわりと否定ばっかな気がする。まぁ、それが一番楽で安定していられるからなんでしょうけども。

■好きな食べ物
ひき肉料理・野菜・果物・辛いもの・すっぱいもの

■送り主を色にしたら
紫。大人っぽいかんじ。

■回す人を色にしたら
ノーコメント

■罰ゲーム
誰かに罰を与えられるような立場ではないのです。

こんなかんじで。
たった今、兄から電話がかかってきて、今週末は山梨でリアル川中島の合戦ごっこをやることになったみたいです…。
ていうか「リアル川中島の合戦ごっこ」って何よ?ってかんじですが、山梨なんてそうそう行く機会ないので、せっかくだから参加してこようと思います。

hn2.jpg
だいぶ前のらくがき。暗いっすねー。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/04/16

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


