スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

What did you eat yesterday?

<更新情報>
イラスト1点追加しました。
いまTOPに置いてるやつの元絵ですー。

昨日は夢魔さんが我が家に遊びにきてくれましたー。
引っ越してから、家族以外で初めてのお客様です(笑)
引っ越し祝いとともに、なんだかたくさん差し入れを持ってきていただいて…。
おかげさまで、しばらく買い物しなくて済みそうです。本当にありがとうございます!助かります~。>夢魔さん

そういえば先日、会社に化粧品の訪問販売が来まして。
「いつもならこの2つで15000円なんですけど、今回は訪問販売なので特別に3000円なんですよー♪」とか言われてしまって、最初はさほど興味なかったんですが、その場のノリと勢いでうっかり購入してしまいました。
ちなみに同時にその場にいた同僚もお買い上げ。
後日、みんなして「なんであの時、あんなノリノリで買っちゃったんだろーね…」と呟きました。
いや別に、騙されたとか変な商品だったとかじゃないと思うんですが(まだ試してないからわからない)見れば見るほど超うさんくさいです(笑)
一応「雑誌にも掲載されてて~」とか言ってスクラップも見せてもらったんですが、それにしても胡散臭い。
先輩(男性)にいたっては、商品に書かれているブランド名?を見て、「なんか適当な外人の名前を二つくっつけたみたい」とか仰いますし。
まぁ、量とバリエーション的に「これで3000円なら、別に失敗してもいっかー」なレベルではあるんですが、いかんせんでかいので邪魔です…。
ま、いっか。

化粧品といえば、最近ソニアリキエルがいたってお気に入り。青いボトルのラインが私には合ってるみたいで、すごく肌の調子が良いです。これまでけっこう基礎化粧品ジプシーしてたんですが、これでようやく落ち着けるかなー。
とりあえず、サンプルで頂いたクレンジングジェルがすごく気持ちよかったので、今使ってるやつが無くなったら使ってみたいなぁ、と思います。

ゲームのはなし。
れあたんからDFFのスコールさんフィギュアを貰ったら、がぜんFF8がやりたくなりました。
レベルが上がると敵も強くなるとか魔法のドロー・ジャンクション、GF等、システムがいまいちよくわからなくて結局最後までいったことがないんですが、ひそかにPS以降のFF主人公ではスコールさんが一番好きなので、いつかEDを迎えたいなぁ、と。あぁでも終盤につれてリノアに嫉妬しそうだ…<きんもー…
しかしFF8の前に、こないだ始めたアバチュも放置しっぱなしだし、セブンスドラゴンも積んでるし真3マニクロもモイライ三姉妹の塔の途中で放置してるので、その辺をさっさと片付けないとですね。
ていうか29日にペルソナも出るし!用事がない日の休日はひたすら引きこもってプレイする予定です。
色々不安だけどもう気にしない!そして懐古ファンとしては、新規搭載されているらしいトラエストは維持でも使わずに進めたいと思います。
ダンジョンは帰るまでが探索です。<異聞録ルール

20090411.jpg
転居後初らくがき。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/04/26

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


