スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

WO QUI NON COIN

連日の体調不良にそろそろ挫けそうです。
40℃の熱とか、そんなホイホイ出られても困るんですけど!みたいな。

そんなかんじでお久しぶりです。なんとか1ヶ月放置せずに済みました。<ギリギリだけど
冒頭に書いたとおり、最近は謎の体調不良に悩まされていますorz
原因がはっきりすれば対処もできるんですが、それが分からないからなす術もなく、ただ休むしかできないという…。
まぁ、たぶん疲れとストレスからきてるんでしょうけども。<割とすぐに体に出るので。
何事もほどほどにできれば良いんでしょうけど、それができる状況になければ多少の無理は仕方ないですよねー。
仕方ないんだけど体が言うことを聞いてくれないのが非常にストレスです。自分のことなのに自分の思い通りにいかないなんて!

それはさておき、KHのDSのやつ、クリアしました。
個人的に、シリーズ至上もっとも難しかった気がするのですが、みなさんはどうなんでしょうか。
とりあえずよくわからないパネルとか、よくわからないカメラワークとか、けっこうストレスになる要素が多かった気がします。
ストーリーも、なんというか最後のほうは複線がどんどん回収されて盛り上がってたけど、序盤~中盤はひたすら作業ですし。
PSPのやつはもうちょっと色々快適だといいな。

で、きのうから勇者30を始めたんですが…
微妙に
難しい。
「あとちょっと!」てとこで魔王が呪文を唱えちゃうのが悔しいです。砂漠のステージ(序盤)ですでに詰まり気味なんで、実は向いてないのかもしれない…。
や、ゲーム自体は面白いしすごくよく出来てるので頑張りますけども!
勇者で詰まったままにせずに王女とか魔王やって気分転換しようかすら。
とりあえず、しばらくゲームを買う予定がないので勇者30をじっくりやりたいと思います。(本当はPS3のTOV欲しいけど予算的に厳しそう…;;あぁでも面白そう…)
ところで最近、Wiiのダウンロードできるゲーム(WiiWear?)がアツいです。
といっても私はWiiを持ってないので、兄に見せてもらってるだけなんですが。
その中でも個人的にツボだったのが「マッスル行進曲」です。
Wiiリモコン使って、マッチョと同じポーズをとるだけのゲームなんですが、白クマが無駄に可愛い。
後姿とかほんとキュートですよ…特にケツの振り方が。
あと、音楽が妙にかわいいです。サントラ欲しくなっちゃうくらい。
Wiiもなんかだんだん面白いことになってきてるなぁー。これまでさほど欲しいと思わなかったけど、ちょっとほしくなってきました。バーチャルコンソールとかも便利ですよねー。

0905-t.jpg
らくがき。
朝焼けみながら布団でごろごろするのが最高に好きです。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます!いつも励みになっておりますv


DIARY2009/06/27

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。