スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

ZOMBIES

ヱヴァンゲリオン破を見に行きたいです。
ほんとは昨日行くはずだったんですが、調子崩しちゃっていけなかったので…。
なにやらアスカが大変なことになってるそうですね。きになるなー。

<思い出したように更新情報>
トップ絵変えました。
前のやつとちょっとだけ関連づけた感じで。
相変わらずアネモネです。いつまで引っ張るんだ!ってかんじですが、私の中でブームが去らない限り、季節なんて関係なく永遠にアネモネが続きます。(爆)
嘘です、次あたりからなんとかしたいです。
なんだか最近、妙に花が好きで、手ごろな値段とサイズの図鑑があればいいのになあ、と思います。
図鑑といっても全部網羅してる必要はなくて、せいぜい花屋さんで売ってる花が載ってる程度でいいんですが。
あと、こないだ仕事で動物図鑑を見る機会がありまして。
図鑑って久々に見たけど、やっぱり面白いですねー。色々見てるうちに、あっという間に時間が経って焦りました。
まぁそんなかんじで、前回の微妙に黒い雰囲気とはうってかわって、なんだかうすぼんやりとしたパンチの無いトップになりましたが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
次はもっとハッキリした、パンチのある色味の絵を描きたいなぁ。夏だし!

夏といえば。
最近までKHをプレイしていたせいか、ディズニーリゾートに行きたくて仕方ありません。特にシー。
元々ランドよりシーのほうが好きなんですが、ダッフィー(着せ替えできるぬいぐるみ)が出てからは、もうヤツの服を買うためだけに行きたいと思うくらいです。<病気
今月のレインコートセットみたいのはスルーしたけど、来月はまた違うのが出るみたいだから、可愛ければ買いに行きたいなぁ…。
ちなみに我が家のダッフィーには「だっふんだちゃん」という名前が付いてまして、「だふだふ」と鳴く、という謎の設定まであったりします。
…まぁ、そんなくだらない設定も考えたのは私なんですが。
友人に話すと、皆一様にかわいそうな人を見る目で「その最悪なセンス、もうちょっとなんとかならないの?」と言ってくれます。
だっふんだちゃん、可愛いのに…だめなのかなぁ。
とりあえず、愛しのだっふんだちゃんの服を買いに、来月11日以降にシーにいこうと思います。
そして、最近ご無沙汰なランドにも頃合いを見計らっていってきます。<もはや毎週行くことが苦にならない

dark.jpg
体操服プレイ。
襟塗り忘れましたorz

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/06/28

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


