スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

<更新情報>
イラスト(オリジナル)を1点追加しました。
とある漫画を読んだら、どうしてもいぬみみっこを描きたくなったという…。
ナオキ(キャラ名)描くの久々だったから、楽しかったです(笑)
しかしわざわざイラストカテゴリに入れるようなものだったんだろうか…と若干悩みつつ、そこはあえて気にしない方向で。

最近、週末はディズニーリゾートにいるか、家で仕事してるかのどちらかになりつつあります。
充実してるんだかしてないんだか…。とりあえずそろそろ年パスが欲しくなってきました。
けど、行けるときにバラつきがあるからやっぱり勿体無い気も…。
PS3買ってからにしようそうしよう。←

さて、そんなかんじなのでゲームをやる機会がめっきり減っているわけですが、それでも買いましたよDQ9!
発売前に色々とアレな情報がてんこ盛りだったのと、元々DQはそんなにやらないタイプだったので華麗にスルーするはずが、気が付いたら予約ボタンをポチっとな…。
いつものことながら、未だに開封すらしていない状況ですが、すでにプレイしている友達に話を聞く限りは、みんな「思ったより全然ちゃんとしてる」と比較的好感触なので、プレイするのを楽しみにしてます。
あと、絶対買わないぞこれは買ってたまるかと常々思い続けてきた、ディシディ…いえ「テイルズオブVS」を、うっかり予約してしまいました…orz
いやでもまだ発売まで間があるし!キャンセルできるし!<けどきっとしない
最近、TOVのユーリが気になって気になって、VSもユーリが出るから買うようなもんですよ。
TOVまだやってないのにここまで気になるなんて、これが恋とゆうやつなんでしょうか。
それにしても、まだ開発段階だからなんともいえないけど、見た目にはずいぶん荒削りな作りですねVS…全然違うタイトルだから比べちゃいけないと思いつつ、どうしても某ゲームと比較してしまうのが悲しいところです。
製品版ではびっくりするくらい良いゲームになってるといいなぁ。

そういえば、ペルソナに引き続き、メガテンまでパチンコ産業に加わるようですね。…色々と不安です…。
ペルソナといえば、去年開催された「ペルソナミュージックライブ」のDVD発売とともに、今年もライブやるそうで!
去年行って、すっごく楽しかったので、ぜひ今年も参加したいんですが、チケット取るの難しそうだなぁ…。前回は割とあっさり取れたんですが、今回は厳しそうな予感がします。がんばって取れたらいいなぁ。

mari.jpg
ヱヴァンゲリオン破、見てきました。色んな意味ですごかったけど、一番驚いたのは公開1週間後にして、終了後に拍手喝采が起こったことです。東京の人はアグレッシブだなぁ…。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます!


DIARY2009/07/12

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。