スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

ワンルーム・ディスコ

<更新情報>(というほどでもないですが)
だいぶ前に作った、オリキャラのカードゲームを久々に引っ張ってきました。
メニュー下部の、黄色いネコのアイコンから飛べます。
サイト名を変更する前に作ったので、今と名前が違うのがなんとも。古臭い絵の上、セリフを悶絶しながら考えた苦い思い出満載のゲームですが、よかったら遊んでやってくださいませ。
ていうか、何気にあのころの絵のほうが、自分としては好きだったりします。今はなんか…うん。


さて、相変わらず忙しい毎日を送っています。
というか最近暑い!暑すぎる!!!暑いというよりもはや「痛い」というレベルまできている気がします。
そんな真夏日が続く中、猛烈にホットな情報をゲットしました。

Figma アイギス発売決定!

もう嬉しくてたまりません!グッスマさんGJ!!!
Figmaはその稼働性もさることながら、低価格の割に造型が素晴らしいので大好きです。
私は初音ミクのFigmaを持ってるんですが、ほんと可愛い上によく動くのに感心しました。
アイギスはもともとロボットという設定だから、稼働部の関節も普通の人間キャラに比べたら全然気にならないし、むしろロボット感が出て良いとおもいます。
うれしいなー。嬉しすぎてまともな文章にならないくらい(笑)<いつもまともな文章は書けていませんが。

さて、ゲームのはなし。

意気込んで買ったDQ9ですが…
案の定、開始1時間程度で絶賛放置中ですorz
忙しくてやる暇がないんだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
いろんなところで「これはない」と噂されている、例のギャル妖精さんにも未だに出会えていません…。
もうちょっとまとまった時間があればゲームも進められるんですが、本業のほかにもお仕事を頂いているので、なかなかゲームをやる時間がとれず…まぁ、これは自分がやりたくてやってるんだから仕方ないんですが。
そういえば勇者30も放置しっぱなしです。でもとりあえず終盤?なのかな??といいつつ、分岐とかあるみたいだから、まだまだ終わりは見えない状態ですが。
ゲームやる時間と、まとまった睡眠時間がほしい今日このごろです。

kirin.jpg
らくがき。
右下のガゼルを描くのが当初の目的でした。

web拍手押してkださった方、ありがとうございますー。

今週末は久々に実家に帰ってきます!
上京して以来、はじめて帰るかも…。といってもゆっくりできるわけではなく、非常に慌しいかんじなんですけどね。
もっとゆっくりしたいなー。


DIARY2009/07/16

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


