スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

ダンボールの宮殿

梅雨も明けた(らしい)ということで、最近めっきり暑くなってきましたね。
というか、梅雨も明けたといわれてる割には、けっこうな頻度でゲリラ豪雨があったりで、よくわからない天気が続いてますけども。
おかげで日々、微妙に体調不良です。

さて、前回の更新から約1週間。個人的には特に目立った出来事はなかったのですが、ゲーム事情的には大変アツいニュースがありまして。
なんでも、メガテンの新作が!出るそうですね!!!!!!
なんでも月曜日にティザーサイトができるそうで、今からものすごく楽しみです。ハードは何になるのかしら…やっぱり前々から言われてるようにPS3なのかな。
だとしたら、近々PS3買おうと思ってるのでありがたいんですが。<TOV、もといユーリのために、とうとう買う決意をしたようです。
すごくどうでもいいことですが、個人的にはペルソナじゃなくて「メガテン」の新作、というのがすごく嬉しいです。
P3もP4も面白かったけど、そろそろ硬派なメガテンがやりたいなー、と思っていたところだったので。
といいつつ、全然硬派じゃなかったらアレなんですけど。
とりあえず、真3ノクマニが素晴らしい出来だったので、新作はそれを凌駕するようなゲームになることを今から期待しておきます!

ゲームといえば、相変わらずまったく進んでませんDQ9。とりあえずギャル妖精さんに会うことはできたんですけどねー。
ていうか、噂のギャル妖精さん、最初は「なんじゃこりゃ…」と思ったけど、最近はそのウザさ加減が妙にハマってきたというか、むしろ好きになってきました(笑)
セリフ回しとか、正直どうよ?って思う部分も多々あるんですが、その頭の悪さ(誉め言葉)が逆にいとおしくなってきたというか。とにかく妖精さんかわいいです。<末期
で、シナリオはあまり進んでないんですが、先日すれ違い通信をようやく知りまして。
出掛けるときにちょこちょこ持ってってやってるんですが、これがもうすごい勢いですれ違うんですね。
一度に3人までしかすれ違えないのがもどかしいくらい!さすが東京、そしてさすが国民的RPG。すれ違う人数の規模が違います。
なんでも、すれ違いの人数が増えると宿屋が拡張されるとか、いろいろ変化が起こるらしいので、今後も地味にすれ違い続けていきたいと思います。
…本編?まぁそのうち。

sea.jpg
らくがき。
いろいろまちがえました。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。

続きは拍手おへんじです。


DIARY2009/07/26

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。