スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

Awaking Cord

<更新情報>
TOP絵変えました。
それに伴い、一時的にオリキャラカードゲーム企画へのリンクを撤去。


毎日あつい!いそがしい!
そんなかんじでお久しぶりですコンニチハ。
相変わらず仕事に忙殺されている日々ですが、これといって嫌だと思うことがないのが救いです。
もうすぐ(2日後くらい)夏休みだし、あと少しがんばろう!と思います。
まぁ、夏休みといっても学生時代のように悠々したものではなく、ほんと瞬く間に消化されてしまいそうな日数ですが…orz

ところで。

TOPにもこっそり配置しましたが、このたび「BINAL CORD」さんというユニットのCDのアートワーク全般を担当させていただきまして。
ちなみに以前書いた、「一度やってみたかったこと」というのがこれです。
わりと長いスパンでの作業でそれはもう色々あったわけですが(笑)、紆余曲折を経て、ようやくお披露目できます。
初売り(笑)は今年の夏コミ2日目(2009/8/15)。販売スペースは
「東ケ-52b ResonantSound」さんとなっております。(イベント以降は同人ショップ等で委託販売もされるそうです)
特設サイトはこちら→ Awaking Cord特設サイト
残念ながら私は、当日仕事のため参加できないんですが、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、是非覗いてみてくださいw
イラストはともかく、中身は本当に聴き応えのある、かっこいい作品になってる(と思う)ので!
特設サイトにて試聴もできるみたいなので、興味をもたれた方はアクセスしてみてください~。
しかし絶妙なタイミングでブッキングしてくる仕事が本当に憎い…ギリギリギリ。
そんなかんじで、よろしくお願いします。
そして、素敵な企画に声を掛けてくださったBINAL CORDのお二人(Isamiさん・YAMATOさん)に心から敬礼!
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたー。<私信

そういえばゲームのほうは、DQ9がすれ違い人数だけが増えるまま話は一切進んでいなかったり、にも関わらずチンクルの新作を買ってみたり、PS3買ってないのにTOVのソフトだけ予約してみたり、そうかと思えばTO,VSはうっかり予約キャンセルしてみたり、DSiの赤が可愛すぎて衝動買いしてしまったり、メガテン新作がDSで発売と知って少しだけ残念な気持ちになってみたり、相変わらず無駄に消費を重ねる日々が続いています。
Wiiの大神も気になる。

awaking-cord-j.jpg
「Awaking Cord」ジャケット。
どさくさに紛れて小鳩さん(モドキ)と、眼帯ネコミミっ子が目印です(笑)

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/08/09

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。