


スポンサー広告--/--/--

FEELS GONNA FEEL

<更新情報>
・TOP絵更新しました。
久しぶりにユキスケさんを描いた気が。
ロゴにズレが生じてるのが気になって仕方ないです。<しかし直さない

・イラスト、オリジナルに1点、Top-log追加しました。
Awaking Cordのジャケットイラストを追加しました。
ついでに過去トップ絵も更新。7月分だけ元絵を紛失してしまい、サイズが妙に大きいのが気になります…orz

・Works更新
このたびのおしごと情報をば。
…といいつつ他にも書き漏れがあるような気がするけど気にしない←

そんなかんじです。

夏休みも気が付けば今日で最終。
なんだかあっという間…というか、正直自分がこの数日何をしていたのか、明確な記憶がありません(爆)
しっかり覚えてるのは、きのう仕事に行ったってことぐらいです…orz
他には特に出掛けたりしなかったので、たぶん家でひたすらダラダラしてたんだろうけど、その割にはしっかり休めた!って感覚もないです。
ていうか、せっかくだからDQ9かチンクルか勇者30(まだやってたんだ…)でも進めればよかったのに、一体私は何をやってるんでしょうか…。
というか、DQ9は一応少しだけプレイするにはしたんですが、武器と防具を新調したいがためにひたすらレベル上げに徹していたため、話自体は相変わらず1mmも進んでいません。
しかもすぐに寝落ちしてしまったため、レベルもそんなに上がってないという。<だめすぐる
このままでは永久にクリアできる気がしません…。周りはどんどんクリアしてってるのになぁ…。
なんでも、クリア後が今回の醍醐味らしいですが、いつになったらその楽しみを味わえるんだろ。
ダウンロード配信とかも面白そうだけど、私がやる頃にはそういったサービスがすでに停止してそうで怖いです。マルチプレイとかもやってみたいなぁ、せっかくだから。

ところで先日DSiを買ったんですが、なんだかもうハイテクですね!ゲーム機じゃないみたい!!
とりあえず噂の「うごメモ」をDLしてみたんですが、いまいち楽しみ方が分からない…。
いや、GIFアニメみたいのを作ったり見たりして楽しむっていうのは分かるんですが、生憎不器用なため自分では作れる気がしないというか。
かといって、人様の作ったものを見る気力もないという。
あと、カメラ機能とかも試してみたんですが、なんか…えぇ、私には必要ないかもしれませんorz
話をまとめると、要はハイテクすぎてついていけないんですね。使いこなせれば色々面白いんだろうけどいなー。
ていうか、DSiでこれだけワケがわからなくなってるのに、PS3とか買ってもちゃんと使いこなせるんだろうか…と少し不安になりました。
これまで次世代機を買ってこなかった理由が、「特に必要ないから」のほかに「使いこなせる自信がないから」というのが大きかったんですが、これは本当にやばいかもしれない。
インターフェースが比較的わかりやすく作られている(らしい)Wiiや、ましてDSiですら「???」となってるんですけど…。
まぁ、そうは言ってもTOVやりたいがために買いますけどね、PS3!

そうそう、PS3で思い出しましたが、来週また引っ越します。
そもそも今の家に引っ越してからまだ半年弱しか経ってないのですが、必要に迫られて仕方なく。
ていうか、来週引越しなのに何一つ片付いてないんですが…大丈夫なのかなぁ…。

sum09.jpg
しょちゅうおみまいもうしあげます。むしろもう残暑だけど。
鴉さん描いたのも久しぶり。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2009/08/16

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


