スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

水色

ただでさえ忙しいのに、年末進行でさらに忙殺。
そんなわけでお久しぶりです。
ようやくネットが開通したので久々に更新してみました。
最近は冒頭にあるように、仕事が忙しくて、それ以外は特にネタになるようなこともなく…。
あ、でも最近はHTML5にすこぶる興味を抱いてまして、もう少し時間に余裕ができたら少しずつ勉強していきたいなぁ、なんて考えてます。
あとは…ちょこちょこPlaystation Homeにいるくらいかなぁ?
フレンド登録とか全然してないし、使い勝手もイマイチ分かっていないので、サインインしてもひたすらボーっとしてるだけですが(爆)。

ゲームのほうは、P3Pをメインに色々進めてます。…といってもほとんど進んでないですが;
とりあえずP3Pは女主人公で始めて、ようやくストレガの皆さんがちょこっと出てきたところです。
コミュは肉彦先輩を落とすことを目標に(笑)序盤からひたすら魅力をあげまくり、最近ようやくコミュが発生しました。
早く肉彦先輩をMAXにして、次はガキさんか天田少年を狙いたいものです(笑)
TOVは、戦闘曲が変わるところまでいきました。パティの可愛さにすっかりやられている…のは良いんですが、戦闘でできることが多すぎて逆に混乱しています。
うまく理解すれば、きっともっと面白くなるんだろうけどなぁー。やっぱりシステム面でのバランスはアビスが一番好きです。シンプルだけど奥深かった気がする。
DQ9、チンクル、ポケモンは相変わらず放置の方向で、初音ミク -Project DIVA-だけ先日クリアしました。
すごくシンプルな音ゲーだったけど、逆にそのシンプルさが良いというか、無駄を省いた感じが個人的にとても好印象でした。
なんか次はアーケード?で出るみたいだけど、ぜひPSPでも続編を出して欲しいなぁ。
ゲームについては、そんなかんじです。

そういえば冬コミに向けて、少しずつ準備が進んでいます。
といっても、私がサークル参加をするわけではなく、夏に引き続きBINAL CORD様のCDアートワークを担当させれいただくことになったのですが、これがまた非常にタイトなスケジュールでして。
時間がない+絵のリハビリをしないとろくなものが描けない+マシンが役立たずなせいで、早くも地獄が垣間見えてきました。
〆日まであと1ヶ月なんですが…大丈夫かな私。
詳しいことはまた、マスターアップしたらお知らせできると思います。がんばらなきゃなー。

091115.jpg
リハビリがてら描いたらくがき。リアルに、タブレットが埃を被っててどうしようかと思いました…。

web拍手押してくださった方、ありがとうございましたー。
そして夢魔さんお誕生日おめでとうございます!
それから、水花たん、ありがとうございました!


DIARY2009/11/15

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


