スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

キ・ラ・メ・キ ムーンダイバー

<更新情報>
・トップ画を変更しました。
といっても、絵としては約1年前くらいに描いたものなんですが…orzしかもこれ、実はもっと横に長くてキャラもたくさんいるんだけど、未だに完成していません。
しかも、れあたんとこのオリキャラさんとのコラボっていうかむしろ、うちのキャラは一人しかいないんだけど、こんなんでいいんでしょうか。まぁいっか。
それにしても相変わらずレディさんはかっこいいなぁ。惚れるわー。(レディさんについては、れあたんサイトを参照してください・笑)

・リンクを整理、追加しました。
閉鎖されてリンクが切れていたサイトさんのリンクを解除し、お世話になっている方々や、繋ぐ繋ぐといいながら全く作業ができていなかったサイトさんのリンクを追加しました。<最低やな…。
どこもおすすめサイト様なので、ぜひアクセスしてみてくださいね!

・メニューの「手書きブログ」を「Twitter」に入れ替えました。
実はだいぶ前から登録していたTwitter。当初はまったく使っていなかったんですが、最近は割とちょくちょくつぶやいてます。よかったらフォローしてやってください。よろしくお願いします。
手ブロは…あまりにも更新できないもんで…えぇ。

更新情報はそんなかんじです。
最近また忙しく、ろくに更新できない予感がしまくってるので、出来るときに勢いでやってしまいました。
ゲームのほうも相変わらずできてないです…FF13がようやく11章までいって、MHばりのフィールドに「うぉーすげー!」と思っていたんですが、モンスターに出くわすたびに瞬殺されるのでそれ以降進めていません。
大平原にいる、MHでいうところの生肉取れる草食系モンスター(名前失念)とか、ものすごい巨体でドカーンドカーンと歩いているので普通にオブジェ的な何かだと思ってたら、しっかりエンカウントするんですね…しかも強い。足踏み一発で瀕死ですよ。
あと、KHのBbSでしたっけ?あれもちょっとだけやりました。主人公が選べるのかー、と思いつつ、最初はロクサス似のヴェンで始めてみました。
でも3人分で一つの物語なだけあって、ひとつひとつのステージが物足りない…。白雪姫のワールドとか、シンデレラのワールドとかわくわくしながらやってたんですが、ほんとちょっとで…別キャラプレイだともっとたくさん可愛いのでてくるのかなー。
そしてコマンドとロックオンに慣れません…。あとやっぱりザコ敵が無駄に強い印象。
最近の■eさんはシビアなバランスがお好みなのかしら。ゲージ溜めたらフォームチェンジみたいのが出来るのは爽快だなーと思いましたけども。
P3PとTOVは1秒たりとも進んでおりません…orz
当然のように、アーカイブDLしたFF8とリンダ3アゲインも、手付かずです。
なのに来月はQMA2(DS)を買う私。なんかもう、本当にゲームを買うことが趣味になりつつあります。

gwe2.jpg
らくがきフォルダを漁っていたら、いつ描いたかも忘れたグウェンドリンが出てきました。
オーディンスフィア、処理落ちさえもうちょっとなんとかなれば、すごく好きなんだけどなぁー。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます!


DIARY2010/01/19

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。