スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--

メリーゴーラウンドジェイルハウス

一時退院してきてますコンニチハ。
とはいえ、また明日には病院に戻らなきゃいけないんですが。
そんなわけで、今日は溜まっていたCDをひたすら聴いたり、webラジオを聴いたり、久々に落書きなんかをしてゆったりと過ごしました。
久々の自宅は…なんだか静かで落ち着かないです(笑)病院のほうが、人がたくさんいるからなんだか安心できるかもしれない。
なんて言ってる場合じゃないんですが。早期退院目指してがんばります!誕生日までには退院したいなー。

そんなかんじで、ゲームは当然まったくできていないのですが、なんでも大変だったみたいですねPS3…。
本来なら真っ先に確認したいところなんですが、なんだか逆に確認するのが怖くて、未だに電源を入れていません。
まぁ、障害の対応型からは一応外れていたっぽいので、まぁいっかー、と思ってるんですが。セーブデータもこれといって消えて困る!ていうものはまだないし。あ、でも有料でDLしたアーカイブが破損してたらちょっと困っちゃうけど。ま、それもなったらなったで仕方ないですよね。自分だけの問題じゃなし。

入院中、ゲームは勿論、PCにも全く触っていない生活をしているので、毎日の楽しみは専ら音楽なんですが、おかげでCDが増えて困ってます。
なんせ、You Tubeやi Tunesで試聴していいな、とおもったら即Amazonにアクセス!みたいなかんじなんで。
昔から好きだったけど、最近輪をかけて好きなのがキリンジです。
エイリアンズとか愛のCodaとかDrifterとか、じわじわきます。エイリアンズは最近、秦 基博さんがカバーされたりもしてたような。いい歌です。
キリンジ好きが高じて、ソロにも手を出してみたり、コラボ作品にも手を出してみたりと、キリンジに関しては勢いが留まるところを知らないかのごとく、突き進んでいます(笑)。音楽のみならず単行本も買ってみたら、これがまた面白く…。多才なひとっていいですね、うらやましい。
去年の年末にはthe granola boysのライブにも行ってみたり。ビルボードライブ…大人の空間でした。
キリンジ関連で最近ツボに入ったのは冨田ラボです。音楽プロデューサーの冨田恵一氏が色んなアーティストとコラボしているので1枚のCDで何度も美味しい。キリンジ目当てでとりあえず「Ship building」だけ買ってみたのですが、これがまた素晴らしくて。他のアルバムも買ってみようかと検討中です。最近新譜も出たみたいだし、気になるなー。
他は、Serani Pojiが念願の復活を果たし、新譜が出たので買ってみたり、Capsuleの新譜を買ってみたり、相変わらずエレクトロニカやらウィスパーボイスでピコピコー、みたいのも好きです。
Capsuleは最近なんだか方向性が合わなくなってきた?かな?プラスチックガールや東京喫茶の頃の楽曲が好みです。最近のは、クラブで流すにはいいけど、おうちで聴くにはちょっとハードル高いかなぁ…てかんじ。
セラニは…個人的にはこれまたちょっと合わなくなったかな?というかんじ。アートワークはすごく可愛いけど、中身との整合性が取れていない…ような。でも相変わらず好きです。ササキトモコさんの曲は可愛くて甘くて、ちょっぴり切ない。

とまぁ、好きな音楽をひたすら貪る日々ですが、音楽を貪るにもお金が必要なので(世知辛…)、早く退院して、またガッツリ仕事して、好きな音楽に遠慮も不安もなく、どっぷり浸かれる日々に戻れるよう、がんばります。

20100304.jpg
BINAL CORD作品に提供しているふたり。耳つきのほうは「エディフィス」、髪がハネてるほうは「こばと」といいます。というか、今つけました(爆)
エディフィスは、好きなメンズブランドの名前です。EDIFICEをかっこよく着こなせる人は素敵だと思います。
こばとは…小鳩さん的な、えぇ。女の子です。女の子なので名前もひらがなです。←
しかし久しぶりに絵をかいたら、すごく疲れました…。

web拍手押してくださった方、ありがとうございます。
明日は病院に戻る前に、知り合いの方の卒展にいってきます。
パワードスーツ、各メディアでなにやらものすごいことになってる模様…!toriくん、準備やらなにやら大変そうだけど、がんばってねー!


DIARY2010/03/04

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。