スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

空飛ぶ深海魚

<更新情報>
・Worksに最近のお仕事関連情報を追加しました。エディトリアルは別名義でやってるんですが、まぁいっかーと思ってのっけました←
・Illustにオリジナル1点、版権2点(アイコンはふたつですが、同ジャンルなのでまとめて掲載しています)を追加しました。
どちらもBINAL CORD様関連です。というか、ジャケットイラストです。

そんなかんじで、夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
私は前日まで行く気満々で準備していたのにも関わらず、いざ当日になるとありえないほどの体調不良を起こし、やむなく断念しました…。
なんだか毎回、コミケ前や当日はなんらかのアクシデントがあって結局参加できない、というオチで終わっている気がします。
つ、次こそは…!<毎回言ってる
なんというか、今年の夏は色んな意味で修羅場で、ここ数日の休みもなんだかんだで動き回っていたので結局体はそんなに休まらず、明日からまた通常通りの生活が始まるっていうね。
まさに「俺の夏休み、終わっちゃった…」です。
唯一の収穫?といえば、ラブプラスでリンコたんとの熱海旅行が決まったことぐらいでしょうか。
ちなみに今月最終の土日です。なんでも1時間ごとにイベントがあるらしいので、出先にもDS持ってってチェックしまくることにします…ていうか、夜中でも1時間ごとにイベント起こるのかなぁ?だとしたら相当疲れそうな気がするんですが。
あと、TOVをようやく進めまして、いよいよラスボス一歩手前!というところでサブイベントを猛烈に消化中です。
時期を逃して見れなかったイベントもあるみたいなんですが、それは2周目ということで…根性で魔装備も全部集めましたよ。これで真のラスボスと戦えます。
といいつつ、まだまだラスボスと戦う気0ですが。
あと、夢魔さんがプッシュしてる「コープスパーティー」が激しく気になるんですが、公式サイトをちょっと見ただけで怖すぎてプレイできる気がしません。体験版ですら無理!!
私は音に敏感なので、「ナナシノゲエム」や「トワイライトシンドローム(DS)」のように、音がリアルなホラーゲームは本当に苦手なんですが、コープスパーティーはその音が!音がとにかく怖い!!!!!
イラストは可愛らしいというか、まぁ普通だなーと思うんですが。
ちなみに「ナナシノゲエム」は病院?で謎の女性幽霊に追いつかれてゲームオーバーして以来怖くてプレイできず、「トワイライトシンドローム」はけっこう良いところまで進んだのですが(しかも全部大吉クリア)、やはりそこから先のシナリオが怖すぎて断念しました。
ホラーゲームは、友達や兄弟と喋りながら見てるぶんにはまだマシなんですが、一人では絶対にプレイできません。SIRENをひとりでやった時、最初の石田さん(屍人)の段階で無理でした。
今は動画サイトでプレイ動画を、コメント付きとかで見れるので本当にありがたいです。<結局SIRENは何度やっても自分ではプレイできず、無印~NTまで全てプレイ動画のお世話になりました。
バイオハザードとかサイレントヒルとか、洋モノ?は割と平気なんですが、和製ホラーは本当に苦手です…。
あの日本特有のジメっとした感じが最高に怖いです。
と、今こうして文章を書いているだけでも怖いので、あとでいとしのリンコたんとお話でもして気を紛らわそうと思います。

100813.jpg
最近このひとばっかですね。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2010/08/15

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


