スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--

玩具のような振る舞いで

P3Pでテオドアを倒しました。


PSPでテオドアを倒しました。
大事なことなので2回いいました。
そんなわけで、テオドア倒しましたよー!(3回目)ベスと同じで、色々と仕込んだペルソナ×数体を用意しなければ勝てないっぽいことを、各攻略サイト様で拝見していたのですが、そういうのが面倒でたまらない私は、容赦なく、そして男らしく最初から最後までスカアハ1体で乗り切りました。
その代わりミックスレイド多用しましたが…。
以下、多分どうでもいいであろう攻略時ステータスです。

主人公(♀)Lv99 絶好調
装備
孔雀御前(だったかな?カルティケーヤのやつ)
明星の鎧
明星の靴
蛮神の腕輪
電卓←

ペルソナ:スカアハ(のみ)
スキル:食いしばり、電撃・火炎耐性、氷結ハイブースタ、ハイパーカウンタ、ブフダイン、不動心、武具の心得

使ったアイテム:宝玉×20個くらい、ホムンクルス×10個くらい、インフィニティ8個、カデンツァ×5個くらい、ラストジャッジ×3個ぐらい、ハルマゲドン
です。
なんていうかもう、蛮神の腕輪最高。
最初、被ダメを全て半分にしてくれる完全神柱にしようかとも思ったのですが、会長コミュMAXまで待つのが面倒だったので、ゴリ押してみたんですが、これがもうすごい。
どんな攻撃も避ける避ける。たまに当たったかと思うとハイパーカウンタ発動。
まぁ、かなりリアルラックも関わってくるとは思うんですが、蛮神の腕輪がチート性能すぎるおかげでだいぶ助かりました。+でカデンツァかけたらもうほぼ完璧です。
しかしあれですね、蛮神の腕輪と同じくらい大事なのは電卓ですね…。下手に計算ミスすると全快されてしまうので、何回かそれでイゴりました。
いやーともかく、自分の中のP3P目標を達成できたので、しばらくはまた放置しようと思います。
次やる時は男主人公でベス様撃破しようっと。
そうそう、ペルソナといえば2罪がPSPリメイクですってね!罪があるということは、当然罰もリメイクされるのでしょうか…。
異聞録リメイクは個人的にあまり…だったのですが、今回は楽しく遊べますように!
あと軽い気持ちでDLしたゴッドイーターの体験版が面白いです…。製品ほしいけど、アクション苦手だし年末にMH出るから悩み中。
でもMHと違って、独りでもPTプレイが楽しめるのがいいですね!おかげで遠慮なく特攻できます(笑)
そんなかんじで。
kumatan.jpg
本文とはまったく関係のない「くまたんち」のくまたん。
色々すごいゲームだったとおもいます…。ここまで細かいドットって最近のゲームではあまり見ないんじゃないかな。

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー。


DIARY2010/11/03

«  | HOME |  »


ILLUST

 ★characters / ★GET /
 ←New │ Old→
  Original
 Astro Rabbits Spirituality Awaking Cord いぬみみ! Live for you!
 トランペット Kungfu VS Let me be with you. RGB
 PB EGG.
 Copyright
 ソシエとカプル Re:alize よそ見禁止 ちいさなディシディア 靴下
 ゆかりッチとチエチャン
 Top-log
 

PROFILE

  HN:みゃむ(myam)
  3月27日生まれ/O型
  ゲームとお絵かきと音楽と
  かわいいものがすき。
  My Profile by iddy

RECOMMEND


"Re:alize" 2010.08.14 out


"Spirituality" 2009.12.27 out


"Awaking Cord" 2009.08.15 out


